こんにちは、花凛です。






厚生労働省の「患者調査」によると、

「気分(感情)障害等」の

いわゆるうつ病などの精神疾患の患者数は


1999年頃までは、約44万人程度でしたが、

その後に急増し2008年には100万人を超えました。



その後も少しずつ増えていましたが、

コロナの影響で、

2020年の「うつ病・うつ状態」

の人の割合が

2013年のデータの2倍以上に増加したそうです。



心を病んでしまう人がここ数年の間に激増していることがわかりますよね。

そして、

怖いのは一度うつ病にかかってしまうと、

なかなか完治するのが難しいことなんですよね。


良くなったとしても再発のリスクが高く、



「うつ病は心の風邪」

という言葉がありますが、



私は風邪どころではなくて

もっともっと辛く苦しい、

生命にも関わる病気だと思っています。



私の母は

36歳の時(私が小学校四年生)

に精神疾患にかかりました。



最初はうつ状態、

うつ病から

躁うつ病になり、

現在は双極性障害と呼び方が変わっていますが、



入退院を繰り返していました。

精神科の薬を飲んでもなかなか良くなることはなく、

一時的に症状が抑えられるだけ…



結局、考え方や性格が変わらないと

なかなか治らないのだと思いました。



そんな母親を間近で見て来たので、

どれだけ辛いかはわかります。





自分では気づかないうちに

ストレスがたまり、

体調に出てしまうんですよね。



メンタルが強いとか弱いとか

そんな風に言うことがあると思います。


今の時代、

心が折れそうになる状況がたくさんありますよね。



そんな中でも心折れることなく、

たくましく生き抜く強さ、

ネガティブなこともポジティブに変換できる能力

それが「強さ」であると私は考えます。  



通常、折れないためには「硬さ」

が必要だと考えます。

しかし硬いものはある一定以上の力がかかれば

折れてしまいますよね。



理想的な「強さ」は硬い強さではなく、

柔らかく「しなる」強さです。 





最近のタワーマンションは

免震という、

地震が来て揺れても建物がしなるように

出来ていて

なので50階建でも折れないように建てられているらしいです。



メンタルを強くするのは、

柔らかくなることでもあります。



チャクラを浄化したり、

考え方のクセに気づいたり

今の落ち込みの原因を見つけたり

ハイヤーセルフにメッセージをもらったり

生き霊や人の念がないかチェックしたり


スピリチュアル的な観点から

メンタル強化をしていきましょう。



今回、6/12〜7/10まで


メンタル強化セッション

を期間限定で行いたいと思います。






・気持ちが沈んでやる気が起きない

・トラウマから脱することが出来ない

・マイナス思考で同じことをぐるぐる考えてしまう

・幸せな人をみると嫉妬心が出てくる

・自分を責めてしまい好きになれない

・将来が不安で夜眠れない

・何かを始めてもすぐにやめてしまう



そんな方は

ぜひ、このセッションを受けて


考え方を変えて

前向きに行動できる自分に変わっていきましょう。



クローバーメニュークローバー


通常鑑定30分+強化セッション30分

計60分

20,000円

音源付き


メンタル強化セッション60分

18,000円

音源付き


オプション

波動修正 3,000円



ご希望の方は

サロンまで

お電話またはLINEにて

お申し込み下さいませ。




この他

近日中に期間限定セッション



女神アバンダンティアと繋がるセッション


も開催予定です。



豊穣の女神アバンダンティアは

あなたが持って生まれた個性

得意なこと、好きなこと、才能を活かす生き方

を通して、豊かさを受け取るようにサポートしてくれます。