こんばんは、花凛です。


本日、


金運上昇遠隔エネルギー送信


無事にエネルギー送信

終了しています。


ウイルスプロテクト遠隔エネルギー送信

このあと、22時より送信いたします。


宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白



最近、関東は雨が続いていて

なかなか晴れやかな日がないのですが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



鑑定に数年ぶりにいらっしゃる方が最近多く、

久しぶりにお顔が見れてすごく嬉しく思います!


ダイエットの方もマイナス9.4キロになり、

もう少しでマイナス10キロです!


マイナス10キロになったら別人のように変わると

ネットに書いてあったけど、

別人にはなってないみたいです笑



糖質制限をして、

食後の眠気が無くなったり、

タンパク質を摂るように意識したせいか

筋肉量が上がりつつあり、

体脂肪率は下がりつつあるので

やはり効果あるんだなって…


体が軽くなったのと、

階段など上るのがラクになったり、

健康的にはとても良さそうです♪



年齢的に痩せすぎもマズイと思うので

10キロ以上は落とさないようにキープしたいと思っていますウインク



さて、

先日、スタッフのはるさんがブログにも書いてくれましたが、


8月8日はライオンズゲートです。


ライオンズゲートって何??

って方は、

↓の記事を先に読んでくださいねウインク



 

簡単に言うと

ライオンズゲートとは、


宇宙の新年と言われるマヤ暦の元旦にあたる

7月26日頃から徐々に開き始め、

8月8日に全開になり、

徐々に閉まり8月12日に閉じる霊的世界の扉です🚪



ライオン🦁のように強い宇宙エネルギーが

降り注ぐため、

体調を崩したり、精神が不安定になったりする人もいると言われています。


今、ライオンズゲート前の期間で

心身のバランスを崩す人が非常に増えています!


エネルギーの変わり目なので、

膿のようなものが出る人や

人間関係がガラリと変わって来たり、

自分自身も興味のあることが変わってきたり

色々な変化が起きている人もいるかも知れません。


孤独感や不安や落ち込みなど

負の感情が表面化してくる人もいます。


眠りが浅い、体がむくみやすい

睡眠の質が悪い

体重の増加や減少が起きる人もいると聞きます。


感情のコントロールがうまく出来ずに

イライラしたり、

涙が止まらないなどの症状を訴える人も。


とても辛いですね。

ただ、デトックスが起きれば起きるほど


出し切った後はスッキリすると思いませんか?


感受性が強いタイプの方は

この症状が強く出やすいとも言われています。



ライオンズゲート

新しいサイクルの始まりを意味しているので

この時期に覚醒したり、変化する人もたくさんいます。


ただ、漠然と過ごしてしまうとせっかくの宇宙エネルギーをうまく受け取ることが出来ず、

去年と同じサイクルになってしまいますから

自分を見つめ直して、自分がどうなりたいのか

何をやりたいのかなどを明確にしておいた方が良いでしょう。




瞑想をしたり、内観をしたりして、

自分の内面に目を向ける機会を作ってみると良いと思います。



なかなか自分では

自分の内面に向き合えない

何をしたらいいかわからない

とにかく調子が悪くて考えられない

一緒に考えて欲しい


という方のために


今回、

ライオンズゲートまでの期間限定



ライオンズゲート特別セッション

というメニューを


7/21〜8/8まで行いたいと思います。



こちらのメニューは

クライアント様の現在の状態を拝見して、


ライオンズゲートのエネルギーを受けて

変化したいという方のサポートをするセッションです。


ライオンズゲート前やライオンズゲート中に

気をつけることや過ごし方、

より宇宙エネルギーを受け取りやすくする方法

などをお伝えし、


皆さまの今後、どういうことをしたら良いのか

何を意図するのが効果的か、

ライオンズゲート前のエネルギーの変換や変化による

体調不良、精神不安などの乗り越え方などを


クライアント様のガイドやハイヤーセルフから

メッセージをいただき、

代わりにお伝えするものです。


現在のアセンションの状態や

オーラやチャクラの状態などもお伝えしていきます。


なぜ、思うように物事が進まないのか、

原因もお伝えしていきますし、

対処法もお伝えします。






鑑定時間 60分

お電話でも対面でも可能です。

事前に紙とペンをご用意下さい。





料金 20,000円


通常の鑑定と同様に

お振込み、クレカ決済、

対面の場合には現金にてお支払い下さい。



お申し込みは

花凛の鑑定スケジュールが出ましたら

ご都合の良い日時で、

サロンまでお電話またはメール、LINEにて

お申し込み下さいませ。



一年に一度のライオンズゲートというチャンス

を掴めるように、

精いっぱいサポートさせていただきますクローバー


お気軽にお申し込み下さいね♪