こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

本日は鑑定いただきましたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士を選ぶ際の参考になると幸いです。

 

 

千恵先生の鑑定の感想



いつもお世話になっております。

千恵先生にもう五年くらい鑑定をしていただいています。

私は40代半ばのバツイチ子持ちです。

30代の時に夫のDVと借金が原因で離婚してからは

1人で娘を育てて来ました。

毎日が必死で仕事と家の往復ばかり。

この先、娘が自立したら私は1人でどうなるのだろう?

ニュースで孤独死をした人のことを見るたびに

「私もこんな風になるのではないか」という不安がありました。


千恵先生は出会いがあるから婚活パーティーに行ったらどうか、とアドバイスして下さいました。

この年で婚活パーティーなどに行って需要があるものなのか。

ダメ元で申し込みをして、1か月に2回のペースで婚活パーティーに通ったところ、

5回目のパーティーでなんと昔勤めていた会社の先輩に偶然会ったのです。


私は当時、その先輩に想いを寄せていましたが、

先輩は既婚者だし、諦めたのです。

なぜ、既婚者の先輩が婚活パーティーに?

不思議に思って聞いてみると、2年前に離婚されたというのです。


私は、これが千恵先生が言っていたチャンスだ!!

と確信し、

先輩に昔、想いを寄せていたことを話しました。

そうすると、

先輩もKのことは可愛くて明るし、いいなって思っていたと言ってくれたのです。


そのパーティーをきっかけに私たちはデートをするようになり、

3回目のデートで先輩から告白されました。

私はもちろん承諾し、

そこからトントン拍子に話は進み、


来年、娘が高校を卒業して

地方の大学に行くために1人暮らしをするのをきっかけに結婚することになりました。


あまりに嬉しくて千恵先生に報告したくて

メールをしようと思いました。


あの時、千恵先生の鑑定を受けていなかったら

婚活パーティーに行かなかったら

私と彼は出会っていません。


千恵先生のアドバイスのおかげで

憧れの先輩と再会し、お付き合いをして

結婚するなんて本当に夢のようです。


お互いバツイチで前の結婚では

色々嫌な思いもしてきましたが、

これからは幸せな生活をしていけるような気がしています。


千恵先生、これからも末永くよろしくお願いします。