こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

本日は鑑定いただきましたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士を選ぶ際の参考になると幸いです。

 

 

セリス先生の鑑定と魔術の感想



娘が半年前に別れた元彼からしつこくされているのを見て、セリス先生に縁切りの魔術をお願いした兵庫県のAです。



セリス先生には下の息子の高校受験の時にもお世話になり、おかげで志望校に合格できました。

その節はありがとうございました。



今回、娘は本当に困ってたんです。

LINEをブロックしてもメールが来て、

メールを拒否したら自宅にまで電話がかかって来ました。



もう自力でどうにかするのは無理だと思い、

セリス先生に鑑定をお願いしたところ



「念が来てますね。お相手は娘さんが以前交際されていた方で、別れを受け入れられない、自分は悪くない!とおっしゃっています」と。



しかも、その元彼が最初はすごく優しかったことや、

付き合い始めてしばらくはうまく行っていたけど、だんだん束縛が凄くなり、女友達と出かけるのにも怒ったりするように変化したこととか、

まるで知っているかのように話をして下さいました。



話し合いをしても納得しないと思います。

とセリス先生はおっしゃって、

私も娘もそう思ったので縁切りの魔術をお願いしました。


お願いしてから3日くらいで、背中のあたりがスッと軽くなったと娘が話していて、

一週間くらい経った頃には毎日連絡が来ていたのが、一週間に1.2回くらいに減りました。



セリス先生すごい!!と

娘と二人で驚いています。

1ヶ月くらい経つと全く連絡が来なくなりました。



娘が共通の知り合いに元彼の様子を聞いたところ、

新しく気になる女性が出来たらしいということでした。


このままではストーカーになるかも知れないと毎日が不安でしたが、今は安心して過ごすことが出来るようになりました。



これもセリス先生のおかげです。

ありがとうございました。

私の感想がお悩みを抱えている方の役に立てば幸いです。



兵庫県A