こんばんは、花凛です。



ウイルスプロテクト遠隔エネルギー送信

先程、無事に完了いたしました。



皆さまのオーラの外側に

パープルのプロテクトエネルギーを送らせていただきました。



毎日のようにコロナ関連のニュースで

気持ちが落ちてしまう方もいらっしゃると思いますが、



気持ちがマイナスになると

私たちの身体から出ているオーラ(エネルギー)

も弱くなってしまいます。






オーラが弱くなると波動が下がり

低次元のモノを引き寄せやすくなり、

ツイてない、体調が悪い、良くないことが起きる


と悪循環になってしまうので、

なるべく波動を上げるようにしていきましょう!



波動を上げるには



・笑うこと

・掃除する

・新鮮な野菜や果物を食べる





・お風呂に入る

・瞑想する

・パワーストーンなど高波動のものを身につける





など、日常生活の中で取り入れられることも

たくさんあるので、

ぜひ、意識してみて下さい。



あとは、

元気で明るい、波動が高い人に会うのもオススメ!



コロナ禍でなかなか人に会えないという方は

電話で話すだけでも声の波動でパワーを

もらえたりしますので、

連絡してみるのも良いかも知れません。



あと、波動を上げて、

コロナ禍を乗り切るために大切なことは



感謝の気持ちや言葉


かなと思います。


家族や職場など

自分を支えてくれる人たちや友人

休みなく働いてくれている自分の体の内臓や

毎日、昇る太陽のエネルギーや

何気なく食べているお米や食物に対しても



ありがとう


という感謝の気持ちで過ごしたいと思って

心がけています。




いつも、ブログをお読みいただいている

皆さまにも感謝です虹



いつもありがとうございます。