こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

本日は鑑定いただきましたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士を選ぶ際の参考になると幸いです。

 

 

セリスの鑑定の感想


 

セリス先生に恋愛の悩みを相談して、とても助けられました。

私は結婚して6年になりますが、毎日がつまらなく正直主人を男性として見ることができません。

だからといって離婚するにも子供もいるし、経済的に自立も出来ていないので難しく、毎日を鬱々と過ごしていました。


そんな中、アプリで出逢った男性にときめいてしまいました。

内容が既婚者同士の不倫恋愛だったので、否定されることも覚悟していましたが、セリス先生はひとつの恋愛としてしっかり占ってくれたので感謝しています。


私には2歳の子供もいて家庭を捨てられませんが、彼は私にはなくてはならない存在です。


彼とささいなことで喧嘩が多くなり、実生活にも支障をきたすようになってしまいました。

イライラして子供に当たってしまったり、家事もやる気になれず、辛い状態でした。


そんな状況で、どうすれば彼との関係を安定させられるのか…

先生は私の恋が不倫恋愛であることを見抜いた上で

「未来がわからなくても、あなたにとって彼は心の支えなのですね」と、想いを察してくれました。


セリス先生は彼が今、仕事や家庭内でストレスを感じイライラしてることや、

彼と衝突しないために気を付けるべきことを丁寧に教えてくれました。


私の家庭内の話や子供の話をあまり彼にしないことや、もう少し嫉妬心をストレートにぶつけるようにすることなどです。

確かに彼が不機嫌になるのは、私が子供のことや家庭のことを話した後ばかりです。


あと、独占欲や嫉妬心について、

お互い既婚者同士ということでなるべく出さない方が良いと思い込み、重くならないようにしていたのですがそれが「自分への愛情を感じられない」と彼に受け取らせていたと知りました。


電話鑑定をしてもらって以降、セリス先生に教えていただいたことを意識して接し方を変えてみたところ、衝突する回数が減り、彼がとても機嫌よく、優しくなってくれたような気がします。


自分の中で良かれと思ってしていたことでも、相手にとっては違うということもわかり、とても勉強になりました。

間違った発言や行動をしそうになった時は、セリス先生の言葉を思い出しています。

本当にありがとうございました。