皆さん、こんにちわラブラブフローラです音譜

 

 

 

一年で最も、豊かさや実りのエネルギーに満ちた

 

 

先日の『豊穣の月』と呼ばれる牡牛座満月は満月キラキラ

 

 

天空で華々しい輝きを放って

 

 

私達を照らしてくれておりましたねキラキラ照れキラキラ

 

 

 

今月の21日までは、

 

 

まだまだ蠍座で水星が逆行しておりますので、

 

 

課題に対する『G(重力)』を体感して

 

 

いらっしゃる方も多いかと思いますが・・・

 

 

 

そのG(重力)を認識しつつ、

 

 

 

自己の課題をしっかりと感じ切る

 

 

 

という事をするだけでも

 

 

 

手放しの一歩に繋がりますので、

 

 

 

あともう少し踏ん張ってあせる

 

 

 

 

しっかりと乗り切って参りましょうキラキラウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、お次は射手座新月ですキラキラ満月

 

 

 

この新月は、12月3日から始まる

 

 

 

トリプルグレートコンジャンクションに

 

 

しっかりとバトンタッチする為の

 

 

 

とっても重要な新月となりますアップ目キラキラ

 

 

 

今年は、幸運や拡大と発展を司る星キラキラ

 

 

 

ラッキースターの木星の力が

 

 

 

最大限に発揮される年でしたひらめき電球

 

 

 

 

それは何故かと申しますと、

 

 

木星が自身のホームである

 

 

射手座にあったからなんですね音譜

 

 

 

 

そのジュピターイヤーと呼ばれる一年が

 

 

この新月の一週間後に終わりますひらめき電球

 

 

 

 

これまでの一年間というのは、

 

 

これから時代が大きく変わる

 

 

序章の一年であり、

 

 

 

準備期間でもあったように感じます目

 

 

 

『幸せ』と一言でいっても

 

 

人によって違いもありますし、

 

 

自分が、どんな状況にあれば

 

 

幸せな状態でいられるのか?

 

 

どんな事が満たされていたら、

 

 

どんな事が手に入ったら、

 

 

更なる『幸せ』を体感できるのか?を

 

 

この一年で自分が本当に求めるモノを

 

 

しっかりと自己認識する

 

 

 

時間の流れにありましたひらめき電球

 

 

 

 

 

それを知る為に必要な事が、

 

 

状況や事柄を変えて、

 

 

それは本当に必要な事?

 

 

それが満たされたら次は何?

 

 

本当に求めてる事はこれじゃないのでは?

 

 

と、何かを問いかけられているかのように

 

 

気づかせてくれるような事が

 

 

それぞれに起こっていたのではないかと思いますキラキラ真顔

 

 

 

 

そして、

 

 

自分自身にとっての

 

 

喜びや幸せが具体的にどんなことなのか?を知り

 

 

 

今年一年で掴んだことが集約され、

 

 

 

12月3日から

 

 

 

木星が山羊座に入ることで、

 

 

 

『目的を定めて、それを果たす』

 

 

『成功させる』

 

 

更には、土星の力でそれ等を

 

 

『安定させる』

 

 

という所までを次の一年間で一気に進めていきますひらめき電球

 

 

 

そして、トリプルグレートの中には

 

 

 

冥王星もありますから、

 

 

 

破壊と再生、0か100か・・・

 

 

 

オールorナッシング

 

 

 

の要素も含まれていますひらめき電球

 

 

 

これは、

 

 

 

自身の真の幸せを求める事ができているか?

 

 

しっかりと幸せに向かう事ができているか?

 

 

 

という、大いなる審判が働いてくるビックリマーク

 

 

というように解釈できます目

 

 

 

 

自分のやりたい事や幸せを

 

 

ただ、ぼんやりと願っているのではなく・・・

 

 

自分を幸せにしたり、喜ばせたりするために

 

 

 

『ちゃんと行動してますか!?

 

 

 

と、ジャッジメントされてしまうのですね叫び汗

 

 

 

来月から始まる、

 

 

 

このトリプルグレートコンジャンクションは、

 

 

 

本気で求める者には、大輪の花をビックリマークアップ

 

 

 

そうじゃなければ、

 

 

あ・・・今の状態のループでいいのねはてなマークダウン

 

 

 

というようなターンになるようですポーンあせる

 

 

更なる幸せを求める者達の世界は、

 

 

思い通りの人生を生きれる時代となり・・・

 

 

求めていない者達の世界は

 

 

動物が自分のしっぽを

 

 

その場でグルグルと追いかける姿のように

 

 

抜け出せない不満の中で過ごしていくような

 

 

形となるようですねゲッソリダウン

 

 

 

 

まぁあせるそれも、外から見たら楽しそうでもありますし

 

 

実際に本人達にとっても

 

 

楽しいことなのかもしれませんので汗

 

 

 

これは、それぞれが

 

 

 

それぞれの世界で求めている事が

 

 

 

実は、叶ってるという事でもありますびっくり

 

 

 

 

それぞれが見ている世界は、

 

 

 

各々自身の選択によるものなんですねひらめき電球

 

 

 

その差やコントラスト、境界線がはっきりする!!

 

 

 

そんな新たな時代へと突入する手前に起こる

 

 

 

今回の射手座新月は、

 

 

 

私が求める真の幸運へキラキラ向かいますよ~アップ

 

 

 

というのを宇宙に示すのに

 

 

もってこいキラキラの新月ですひらめき電球

 

 

 

先程、ループの人生あせる

 

 

 

というお話をしましたが

 

 

 

自分だけの小さな世界を抜け出すには・・・

 

 

 

 

人とのコミュニケーションや

 

 

外からの情報を得ること、

 

 

チャレンジや行動すること

 

 

 

 

これ等が必要不可欠であることは

 

 

 

既に、皆さんも周知の通りかと思いますひらめき電球

 

 

 

これは、射手座が得意とするテーマキラキラでもあり

 

 

 

射手座は、直感やひらめきに従うこと

 

 

そして、

 

 

ストレートなコミュニケーションや率直さも

 

 

 

射手座の分野になりますキラキラいて座

 

 

 

これからの時代は、

 

 

 

自分の本心に従って生きることキラキラ

 

 

 

が最善に求められる中で、

 

 


素直に本音を言えるようになること

 

 

 

 

などにも大いに力を発揮してくれますひらめき電球

 

 

 

 

 

ご自身の『真の幸せドキドキ』というのを把握して、

 

 

 

しっかりと掴むためにも

 

 

 

まだ、『自分の幸せが何なのか分からないあせる

 

 

という方も、

 

 

『チャレンジすることに自信がないです汗

 

 

という方も、

 

 

 

この射手座新月の力を借りて

 

 

 

より善き自分と未来を意図してみては

 

 

 

いかがでしょうか!?キラキラウインクアップ

 

 

 

また、射手座というのは

 

 

 

自由や冒険といったテーマ、

 

 

学問や、教えること

 

 

語学、海外に関すること

 

 

 

などの分野にも特化していますひらめき電球

 

 

 

アップ自分の思い通りの人生を生きるアップ

 

 

 

ことの後押しをしてくれるのが、

 

 

 

この射手座新月になりますので、

 

 

 

是非、射手座のように自由な形で

 

 

 

輝かしい未来の望みを

 

 

ご自身と宇宙に対して

 

 

 

高らかに宣言してみて下さいねアップ

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

射手座新月の遠隔セッションでは、

 

 

 

大幸運の星、木星が射手座にあり

 

 

そのほぼ隣りには

 

 

愛と美と豊かさの星でもある

 

 

金星が山羊座にあることから

 

 

トリプルグレートコンジャンクションへの

 

 

スムーズな幸運のバトンタッチが行われるキラキラ

 

 

という配置となるようです合格

 

 

 

なので、

 

 

 

大幸運、発展と拡大の木星の音叉と音譜

 

 

愛と美と豊かさの金星の音叉ラブラブ

 

 

 

新月の音叉音譜

 

 

 

この3つの音叉をプラスして遠隔セッションを行いますドキドキ

 

 

 

 

今回の新月のヒーリング&アクティベーションでも

 

 

 

しっかりと皆様の細胞やエネルギー体に

 

 

 

落とし込むよう、

 

 

皆さんの名前と意図を読み上げて

 

 

 

この新月のエネルギーと共に

 

 

 

 

遠隔セッションを行って参りますアップ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

       キラキラいて座キラキラ射手座新月キラキラいて座キラキラ

  アップ 開運星遠隔ヒーリング&アクティベーションアップ

 

 

  

 

いて座射手座新月のテーマいて座

 

 

 

★物事を発展、拡大させる

★チャンスや可能性を引き寄せる

★強運を当たり前にする

★思い通りの人生を生きる

★楽天的に、前向きになる

★寛大で大胆な明るさを身につける

★直感に従って自然体で生きる

★行動に関する事

★平均以上に成功する

★率直さや、ストレートな

コミュニケーションを身につける

★本心や本音を言えるようになる

★トライする事や、チャレンジに関する事

★自然や野外活動に関する事

★旅や冒険、国際、海外に関する事

★世界を股にかけて活躍する

★新しい世界、未知の分野に関する事

★マスコミや出版に関する事

★専門教育や学問、語学に関する事

★太もも、お尻、腰、肝臓、坐骨神経に関する事

 

 

 

 

 

【遠隔セッション日時】

 

 

いて座射手座新月キラキラ

 

 

 

11月27日(水)0:30〜1:00

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリング&アクティベーションとは・・・

 

 

ソルフェジオ音叉と聖書のオイル

(ゴールデンドロップ)を使い、

皆様お一人お一人の意図をしっかりとセットアップし、

約一時間かけて、ボディーワークをするのと同じように

丁寧にフルセッションのエネルギーを送ります。

 

 

遠隔セッションは、お申込み頂いた時点で

セッション開始時間より、お一人お一人に自動的に遠隔が送られます。

ご依頼後に「受け取ります」という、

お気持ちでいらして頂けましたら、

セッション時間に何をしていても構いません。

 

 

 

遠隔をご希望の際は、ご予約時に受付にてお申し込み下さい。

 

 

個人の文言を形成しますので、鑑定の始めに

その旨をフローラ先生にお伝えして下さい。

ご自身の願いや意図をお聞きして、お一人お一人に沿ったベストな文言をお創り致します。

 

 

尚、文言を形成する場合は鑑定時間終了の10分前より遠隔内容に入らせて頂く事をご了承下さい。

 


 

 

キラキラいて座キラキラ遠隔料金(お一人様)キラキラいて座キラキラ

 

 

 

30分鑑定をのお申込みの場合

¥5000

 

 

60分鑑定を受けて受けて下さった方は、更にお得!!

¥3000

 

 

 

 

 

 

 

※お申込みは、11月26日(火)までの鑑定を受けられた方が対象となります。

フローラ先生のスケジュールに準じた鑑定予約可能日時までの対象となりますので、何卒ご確認下さいませ。

 

 

 

【お知らせ】

 

川崎寄り道サーカスに

花凛の占いサロンが出店しますビックリマーク

 

本日、こちらで私フローラも鑑定致しますアップ

お近くへお立ち寄りの際には

是非♪お越しくださいませラブラブ

 

皆様のお顔が拝見できますよう

スタッフ一同、心よりお待ちいたしておりますキラキラ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

2019年11月16日(土)

カワサキサーカスプロジェクト実行委員会開催の

川崎寄り道サーカスにブースに花凛の占いサロンで

出店することになりました。

 

 

 

川崎寄り道サーカス詳細はこちら↓

https://www.kawasakicircus.com/

 

 

 

 

 

ベルタイムスケジュール

 

 

宝石紫フローラ先生

11月16日(土)

11:00~/11:20~/11:40~

※枠内計45分間までご予約可能

 

13:00~/13:20~/13:40~

※枠内計45分間までご予約可能

 

14:00~/14:20~/14:40~

※枠内計45分間までご予約可能

 

15:30~/15:45~

※枠内計45分間までご予約可能

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★


問い合わせなどは


15:00~20:00

03-3797-3023(お問い合わせ等)
にてお承りさせて頂きます。
 

*****************************