愛知県 Y.I(20代女) 佳那先生の感想文


大学を卒業して入った会社に馴染めず、
3ヶ月で退職してしまいました。
その後、転職活動を続けたのですが、
8ヶ月経過しても、採用通知を貰う事ができず、
私は、社会に適応できないし、
いらない人間なんじゃないかって思い始めました。


何をしていても仕事の事がかすめて、楽しめないし、
転職活動を始めた時より、確実に自分がダメになってて、
毎日毎日、暗くなっていく一方でした。


何かにすがりたい気持ちでいっぱいで、
自己啓発の本とか、色々な占いの館にも行ってました。
それでも、全然自分が変われなくて辛くて、
これが最後の望みだ…そんくらいの気持ちで、
花凛占いサロンに電話をかけました。


ホームページの占い師紹介で見たところ、
佳那先生がいい気がして、佳那先生で予約。
人見知りの私でも、最初から安心して話せる、
そんな雰囲気を持っている先生でした。


大まかに、今の悩みを話させて貰いました。
すると、佳那先生は今の私の壁になっているものを、
色々と見はじめて下さいました。


「面接官に与える印象は悪くないと思いますよ。
ただ、声が小さいのかな。おとなしすぎると、
不安がられて、あまり採用に積極的になれないみたい。
普段は、そんなに大人しい方じゃないでしょう?
もっと、大きな声で、○○しています!
と言い切るくらいの迫力でいかないとね。」


そうなんです!としか言えなかったですね。
でも、声が小さいのは、そこまで問題視してませんでした。
言われてみれば、何度か面接官の方に、
もう一度言って貰えますか?と強く言われた事もあり…
そこは佳那先生に言われて、初めて反省できました。


「Yさんが目指している分野もいいと思いますよ。
とても合っているし、守護をしている方も縁があると言っているし。
ただ、その分野は自主性を重視して採用しているはず。
やっぱり声が小さくて大人しく見られるのは不利かな。」


佳那先生は、こんな風に具体的な事も教えて下さいましたし、
偶然にも、守護霊からのメッセージもあったみたいで、
私にそれを伝えてくれました。
メッセージの内容は「あなたを守っているから、安心しなさい。」
ということで、暗闇で一人ぼっちだった私の心を心配したのかな、
そんな風に思える、心強いメッセージでした。
(ちゃんとすぐに紙に書いて、今でも大切に持ってます)


「今はちょっと運気が良くないけど、○月から流れが変わるはず。
でも、○月と○月と…ここは特に運気が良くないから、
転職活動は頑張り過ぎず、様子を見た方がいいかな。」


佳那先生はダメな月もきちんと教えてくれて、
私もその月は焦り過ぎず、うまくいかなくてもいいや、
そんな風に思えたので、落ち込み過ぎる事がありませんでした!


今まで沢山の占いを体験したけど、
佳那先生は明らかに違う感じがしました。
誰にでもあてはまるような言葉じゃなくて、
私だけの言葉をくれている気がして、
現実的なアドバイスをくれるので、
次に何をすればいいかが見えてくるような、そんな鑑定なんです。
私みたいに路頭に迷っている人には、すごくいいと思います。


あとは、少し時間が余ったというのもあり、
私のチャクラがかなり詰まっていたようなので、
正常に流れるよう、ヒーリングまでして頂きました。


嘘みたいな話と思われるかもしれませんが、
電話を切った後から、ヒーリングをしてもらったチャクラのあたり?
すごくポカポカしたような感じでしたし、
いつも朝起きるのが怠くて、すごくつらかったのに、
翌日から、目覚ましの前にスパッと起きるように!!
身体が絶好調でした!おかげで、心も元気になってきた感じがあります。


あれから、数か月経過して、
中々、就職が決まらない辛い日々を過ごしていましたが、
佳那先生の言うとおりの月から、急に流れが変わったんです!
流れが変わった経験がある人には分かると思いますが、
本当に、どうしたの?ってくらい、一気に何もかもが変わるんです!


声を大きくするようにしてから、最終面接まで行くようになってたし、
やっとの事で、採用通知を貰う事が出来た時は、
私も、お母さんも、泣いて喜びました。
そのくらい、本当に大変な時期を経験しました。


でも、佳那先生も守護霊様も言ってたように、
この経験が必要だったんだって、私も思います。
この辛さを経験した後だから、仕事ができる喜びや、
少しくらい嫌な事があっても辞めてやるもんか!
そんな風に思えるんだと思います。


ちゃんとお礼が言えてなかったので、
感想文で申し訳ないですけど・・・
佳那先生には、本当に感謝しています!


また、仕事で行き詰った時は、
佳那先生に相談にいきますね。

 


愛知県 Y.I