皆様こんにちは。
2014年からこちらのサロンで度々お世話になってる
茨城県のKです。

私は今年不運にも前厄と暗剣殺という時期になってしまいました。

暗剣殺とは読んで字のごとく、そままです。
「悪い出来事が起こりやすい」と言うとイメージは解りやすいと思います。

私は2月に骨折してから毎日不安一杯で、
その度にこちらのサロンで助けてもらいました。
頼りすぎもよくないですが、家族にも理解してもらえないので
先生方はいつも私の話を聞いてくれました。

度重なる職場トラブルにもう自分も疲労ピークで、
軽症の鬱にまでかかってしまうほど酷くなりました。

自分でも気づいた時は、朝しんどくて起きれないから
遅刻以前の無断欠勤するほどでした。
職場のことを思い出すだけで目頭部分に
軽い目眩を起こしてしまうほどです。

 幸いにも「まだ軽症」な時に職場は1ヶ月休みをもらえました。
家庭では家族の者にちょっとしたことでイライラは常に当たり前でした。

病院はあまり好きじゃない私は
花凛先生お勧めシャンプー「サランロム シャンプー」を迷わず購入しました。
病院だとどうしても通院が必要になり薬漬けになるのも怖かったし
ついでに贅沢しようとコンディショナーも合わせて買いました。

1日め。金曜日。
恐る恐るサランロムシャンプー使う私。
でも確かに良い香りのシャンプーで、
今まで使ってたシャンプーとは違いました。
市販のだとベタベタしたりするけど。
サランロムシャンプーは使った日から髪に艶が出ました。

 私は普段シャンプーしか使いませんが、
サランロムシャンプーだけはコンディショナーもちゃんと使ってます。

二日め。土曜日。
朝もしんどかったのが、
それほど辛くなくて雨が降りそうな日でも傘を持って外出したこと
私は雨が降りそうな日は外出が面倒で家にいるときは
ご飯もあるもので済ませてしまうくらいです。

 今までの家族に対するイライラも減ってきました。
二日で早くもサランロムシャンプー効果あり。
あとお風呂に入るのが面倒じゃなくなったこと。
疲れてお風呂すら面倒だったのにサランロムシャンプー
のおかげで「早くお風呂に入りたい」と思うようになりました。
ちょっと前は「早く風呂に入れ!!」と家族に言われるくらい
自分が動くのもダルくて仕方なかったんです。

三日め。日曜日。
今朝も起きられた。
一回地震で外した窓辺のサンキャッチャーもぶら下げた。
晴れてる日はサンキャッチャーがキラキラ光ります。
朝ごはんを食べてから、日曜日だったので
地元のヨーカドーまで歩いてお買い物しました。
行きは片道30分歩いて、帰りはバス。

サランロムシャンプー使ってから、自分に入ってくる良いニュース。
①札幌オリンピック2026年招致。
②知り合いのモデルがJSGに昇進。
後輩から500円玉を二年間貯めて銀行持って行ったら
2万貯まってた。とメールが入る。
私の周りはラッキーニュースが舞い込んだ。

サランロムシャンプーと共に首もマッサージしてみた。
思い立ったらすぐ実行って宇宙の法則なんです(笑)
もちろんコンディショナーの時もマッサージ。
果たして明日の朝はどうなるのか楽しみだ♪

四日め。月曜日。
朝から雨。二度寝して8時半に起きてしまった。
遅い朝ごはん。
昼は寒かったのでゴロゴロしてたけど、
電話しなきゃいけないとこが二件ほどあり電話する。
病院と短期アルバイトの電話した。

 全く何もやる気しなかった私が、
サランロムシャンプーのおかげでここまで大変身した!!
短期アルバイトは深夜で働くことに決めた。
昼間だと人目が気になるのでね~。

今までどれだけストレスたまってたのか。
サランロムシャンプーのおかげで母とも衝突しなくなりました。

このサランロムシャンプー使うまでは、常に誰かと衝突していた。
とくに10月からは職場でも酷かった。

サランロムシャンプーは動物実験もしてないし、動物にも優しいです。
私はうさぎが大好きだから「動物実験してない」ってだけで、
罪悪感なくサランロムシャンプーは使いましたね。
石油系成分は使用してないし、合成香料・合成着色料も使用してません。
動物にも人間にも自然にも優しいサランロムシャンプーだからこそ
短期間でストレス解消です!!


今では「もっと早くこのシャンプー買うんだった」と思いました。
フルタイムのパートの私には贅沢なサランロムシャンプーです。
私も家族の誰にも使わせずに私だけでサランロムシャンプー使ってます。

サランロムシャンプーがストレス解消にどれだけ効くのか、
個人差はあると思いますが。
これから購入を考えてるみなさんに参考になればと思います。


長くなりましたが、花凜先生をはじめとし占い師のみさん、
スタッフのみなさんいつもありがとうございます。

2014年も、もう12月になりました。
みなさん体調気をつけてお過ごしください。

皆様に感謝の気持ちをこめて。
茨城県Kより。