皆さんこんにちは、渚早です。

ご挨拶が遅れましたが、「皆様あけましておめでとうございます」


2013年が幕を開けましたね、去年12月21日にアセンションが

始まり私達の住む地球が3次元から次元が上がりはじめました。


アセンションを迎えるにあたり、一人一人の膿が出てきた人も

多いのではないでしょうか!


実際、私も皆様とセッションしていますと、いつもは考えないような事を

掘り下げたり怒りを面に出しクリアリングをしていたり、

人生について一呼吸おいて考えたりと次元が上がるのを身を通じて、

感覚的に捕えている方が多かった印象です。


アセンションのお話をその時お話させて頂きますと「なるほど」と

合点がいった反応を返してもらいました。


26000年かけてアトランティス大陸などがあった頃から、

私たちはその時代に戻って行くのを体験しているのですよ!

これって凄くないですか、私たちがもう何十年か早く生まれていたら

この体験は出来ないのですもの。


200年前は産業革命の時代、その後100年はお金の時代、

そしてこれからは目に見えない世界が重んじられる時代に
入って行きます。


愛、思いやり、まごごろ、そして正にスピリチュアルやヒーリング

でなど対人援助職が広く公になってきます。

人類が宇宙や精神世界に繋がっていくのですよ。


新年を迎え何かと心配事やどんな一年にしたいかなど

考えている方も多いのではないでしょうか、そんな時は

是非お電話下さいね。


少しでもお力になれたらと思います。


私も1月1日(元旦から)不思議な体験を4日間、体験しました!!

このお話はまたの機会にお話し出来ればと思います。


さて今日はこの辺で。次回はこの間のルルドの続きを綴りますね。