魂のお喋り⭐︎おいで、戻っておいで。 | Lalahのブログ

Lalahのブログ

この地球という世界に生まれて、体験したこと、その軌跡を記していきたいと思います。


​私の中には3人の私がいます。

ピンク薔薇魂の私
ピンク薔薇感情の私
ピンク薔薇現実の私

不思議なことに、魂の私と感情の私が内側に女性の姿として見えます。それぞれの私が勝手に現実の私に話しかけたり、お喋りをするので、
このブログではそのお喋りを記しておこうと思います♡

魂のお喋りが、ほんの少しでも皆さまの日常の心の癒しと気付きのお役に立てたら、私はとてもうれしいです♡


(魂の私)

 おいで、こっちへ戻っておいで♡


 苦しいことや辛いことが、たくさんあった

 から、安全に生きていけるように、

 他人のことや、周囲のことをすごく気にし

 て、お巡りさんのようにお外を見回ってい

 たんだよね。


 愛する人たちが貴女のそばから去って行っ

 てしまったから、お外に愛を探しに行って

 いたんだよね。


 貴女の内側がお留守になってる。


 もう大丈夫、戻っておいで♡

 穏やかな心地の良い居場所は貴女の中にあ

 るのを貴女はもう知っているわ。




最近、自分軸と他人軸の間をふ〜らふらと行ったり来たりしているから、魂の私は、現実の私に、優しく自分の世界に戻ってくるよう呼んでいます。


自分の世界の中心にいることは、なんて穏やかで心地よいんだろう♡





可愛い色合いのアレンジを見つけました