魂の私の会話⭐︎あの人大っ嫌い! | Lalahのブログ

Lalahのブログ

この地球という世界に生まれて、体験したこと、その軌跡を記していきたいと思います。

​私の中には3人の私がいます。

ピンク薔薇魂の私
ピンク薔薇感情の私
ピンク薔薇現実の私

不思議なことに、魂の私と感情の私が内側に女性の姿として見えます。それぞれの私が勝手に現実の私に話しかけたり、お喋りをするので、
このブログではそのお喋りを記しておこうと思います♡

魂のお喋りが、ほんの少しでも皆さまの日常の心の癒しと気付きのお役に立てたら、私はとてもうれしいです♡


(感情の私)

 このコーチ、大っ嫌い!!

 もうこんなテニススクール辞める!


 あららら、私、めっちゃ怒ってるな...

 レッスン中に、一度も褒めてくれなかった

 り、一度も「もっとこうしたらいいよ。」

 って教えてくれなくて、

 他の生徒さんとは楽しそうに話してるのに

 私には話しかけてくれなかったからかな。

 ''見捨てられるのが怖い''カルマが発動しち

 ゃったのかな...。

 私、さみしかったんだね...。


先日、テニスのレッスン後、自分でも少し驚くくらい怒りの感情が湧いてきました。

かまってくれないだけで、そんなにいじけるような甘えん坊さんなのかな、私...。

ちょっと情けなくて、はずかし...。



感情の私に聞いてみました。


(現実の私)

 どうしてそんなに怒るの??


 だって、コーチに見放されたみたいなんだ

 もんっ!


 そっか、見放されたみたいで怒ってたんだ

 ね。やっぱりさみしかったんだね。

 もう少し聞いてみよ。


 コーチに見放されたらどうしてダメなの?


 だって、コーチに見放されて、いい所や悪

 い所を言ってもらえなかったら、テニスが

 上手くなれなもん!



それかぁ!

私は顕在的に思う以上に、テニスが上手くなりたかったんだね。

普段、あまり練習時間がなくて焦っていたんだね。


怒りの原因の本心は、

''コーチに話しかけてもらえず、腹が立った''のではなくて、


 テニスが上手くなりたい。


だったんだ。

本心は、顕在意識ではなかなか気づきにくいものですね。


私の魂は、テニスを楽しむことを強く意図して地球に来たのを改めて感じました。



次回レッスンに行ったら、私からコーチに「教えてください!」って話しかけてみよう♡