内なる冒険の旅-「ない」と「ある」の世界 | Lalahのブログ

Lalahのブログ

この地球という世界に生まれて、体験したこと、その軌跡を記していきたいと思います。

前回からの続きです。

(この人:私を冒険の旅に投げ入れたツインレイ男性)



これまでのいろいろな体験や学びによって、

魂の世界にとても興味を持ちました。


今年の8月のことです。

大手出版社が主催する非公開の講座とめぐ

り逢い、魂の13次元の構造や、現実世界

の投影の仕組みなどについて学ぶことにし

ました。


講座の中で、受講生同士でオーラリーディ

ングをする機会があり、初めて、初対面の

方のオーラを読む体験をしました。



Aさんは、

青空を真っ直ぐに突き抜ける光のような

ビジョンが見えて、目覚めぬ人を導くリー

ダー、先駆者のようなものを感じました。

しかし、

自分の行為を否定されたり、拒否されるこ

とに怖れを持ち、前に進むブロックとなっ

ていました。

(実際にAさんは、スピリチュアルカウンセ

ラーになるのを望んでる方でした。)



Bさんは、

たくさんの人と集まってなにかダンスのよ

うなパフォーマンスを楽しむために、地球

に生まれてきているのに、過去の経験(たぶ

ん両親が厳しかった)がブロックとなってい

ました。



Cさんは、

家族や身近な人たちに純心な真心をお持ち

ですが、その心をわかってもらえない不安

がブロックとなっていました。



Dさんは、

とくにブロックを感じず、もうすでにご自

身の中にある愛情に気付かれているようで

聖母マリア様のような愛情深い器をお持ち

でした。



勇気だして思ったとおりにお伝えすると、

「見える方ですか?そういうお仕事されて

るんですか??」

と皆さんに言ってもらえました。



その場にいる皆さんもなにかしらオーラが

見えるようでした。


ちなみに私は、


「大きな力を持って、成長しようとしてい

る。心の中が澄んでいて、優しい温かい愛

情を持っている。

ストイックをやめて、緩みを持つと周囲は

ラクですよ。」


と読んでもらいました。

大きな力で前に進めるようになったのも、

心が澄んで、温かい愛情があるのも天使さ

んの光のレッスンのおかげです♡



とても楽しい体験でした♡



今年10月、講座からの帰宅途中、

突然、ハッと、直感的に湧いた感覚があり

ました。


それは、


もうすでに

愛の世界の中にいる。


ということです。


どういうことかと言うと、


このブログでも記したことがありますが、


以前、私が遠くからこの人を見たとき

そして、この人も私に気付いた瞬間、

恐らく高次元交流が起こり、

体中にホッカイロをペタペタ貼ったように

体中がとても温かさに包まれて、

数秒前の私と今の私は何も変わって

いないのに、無条件の幸福感に包まれて、

今のままの私で何をしなくとも絶対的な

償の愛を実感し、私の内側が愛で満たされ

て、さらにその愛が溢れでてきて周囲の人

たちを愛情で包み込んで幸せにできるよう

感覚になった体験があります。



ここで私はおバカさんな思い違いをしてし

まったんです。


この人が側にいれば愛の中に

いて、この人がいなければ愛

の中にはいない。


と思ってしまったんです。

この人がいるかどうかが大事だと。


でも違ったんです。


この人がいてもいなくても

もうすでに絶対的な愛の中

にいる。


だったんです。


これは限定された人とか、ツインレイがい

る人というのではなく、

地球にいる人みんながそうなんです。


でも、現実世界の仕組みで、それを感じる

のは難しくなっています。

私も普段は忘れちゃっています。


この人との稀有な体験で、絶対的な愛の世

界を見ることができ、その愛の世界が本当

は常にあることに気付いたおかげで、

それがわかるようになりました。


(この人がいなければ、愛の世界は)

ないっ、ないっ!!


なんて大騒ぎして、この人に会えなくなっ

てしまったことに涙していましたが、


本当は


いつもあった。


のです。

ただ普段はそれを感じるのが難しいだけで

す。


以前にブログで記した出雲の女性が、


「これから先の時代は、''ある''を前提に

 生きる。」


と話してくださったことを思い出します。



普段はやっぱり忘れちゃってますが、

きちんとこのブログに記しておこうと思い

ます♡




横浜元町商店街の小さな家具屋さん

で購入しました

家具屋さんの手作りの鏡です


昔、水面を鏡にしていたような時代

鏡は

御霊代(みたましろ)=本来の姿を

映すもの

過去や未来を映すもの

邪気を祓うもの

魂の世界に導くもの

とされていたようです