内なる冒険の旅-目を覚ましたミラクルチャイルド | Lalahのブログ

Lalahのブログ

この地球という世界に生まれて、体験したこと、その軌跡を記していきたいと思います。

前回からの続きです。



天使さんとのレッスンが終わってしまいまし

た。もう天使さんのサポートなしに前に進ん

でいかなければなりません。


レッスン最後に出てきた、


無我夢中で自分を表現したい。


という隠れた本音。

これを一人で行動に移していかなければなら

ないのです。


まず初めに、実物のツインレイに会ってみる

ことにしました。

これまでツインレイについて学んできたけれ

ど、実際に見たことも会ったありません。


そこで、ご縁で出会ったツインレイのお二人

が、今年の夏、ライオンズゲートが開いて

いる日に、歌と演奏のライブを開催されたの

で、実際に会いにいき、この目でツインレイ

を見に行くことにしました。


2つに分かれた魂が統合しているお二人なの

で、さぞ、特別なエネルギーを発しているの

だろうと、ワックワクと緊張しながら行きま

した。


会場に着くと、お二人は温かい笑顔で出迎え

くれました。


しかし、


あれ、なんだか普通のカップルと同じだな。

特別なもの...?あまり感じないかな...


と、正直、拍子抜けしました。。。



そしていよいよライブが始まりました。



最初のほうは、少し緊張していて大人しく

じっと聴いていました。


歌は上手だけど、やっぱり特別なものは

感じないかな...


ところが、

次第にお二人の歌声が心の奥底に響き始める

のを感じ、

目を閉じていると、只々、純粋に時を楽しみ

よろこぶ懐かしい感じがして、

ハッとしました。


これだ!この感覚!

何にもとらわれず、只々「今」を楽しむ。


無の感覚です。


歌声が私の中で響きすぎて途中で涙が出てしまい、いつもは静まりかえっている私のハー

トの部分が珍しく


キャッキャッ♪♡


と喜んでいるのが手に伝わってきました。


(ちょっと不思議なことですが、私は手を胸に当てると

現実の私とは違う魂の部分の声を聞くことができます。

悩んだらよく胸に手を当てて自分と会話します^ ^)



ライブの最後には、お二人は温かくハグを

して見送ってくれました♡



ずっと体調不良を感じていましたが、

帰宅してからは心地よく眠たくなり体がラク

になりました。

心地よく眠たくなるなんて、もう何年もなか

ったことなので懐かしくて嬉しかったです。



ライブの最中に、キャッキャッ♡とよろこん

でいたのは、ミラクルチャイルド だと思い

ます。

ミラクルチャイルドは嬉しいや、楽しいに

反応して、自分にとってのハッピーを教えて

くれ幸せに導いてくれます。


ライブの直後、

ミラクルチャイルドは教えてくれました。


日常の些細なことを楽しめばいいんだよ!

子供がよろこぶお菓子作ったり、

近所のカフェで美味しいラテを飲んだり、

公園でお散歩したり。


そんな事ってありふれているかもしれない

けど、地球でしか出来ない特別なこと。

お空に帰ったら出来ないんだよ。


もっともっと日常の中にある事を楽しんで!



嬉しい、楽しい、幸せ♡

って、何かすごく刺激的な特別なことを求め

るのではなく、日常のありふれた楽しい事を

只々、純粋に「今」楽しめばよいのですね。


お二人の演奏は、ヒーリングのような効果が

ありました。


初めて会った実物のツインレイ。

最初は普通のカップルだな、なんて思って

しまいましたが、お二人の力を合わせたライ

ブ演奏は素敵なパワーを持っていました♡





お庭のバラです

寒くなりましたが、力を振り絞って

咲いてくれました♡