内なる冒険の旅-冒険の友 | Lalahのブログ

Lalahのブログ

この地球という世界に生まれて、体験したこと、その軌跡を記していきたいと思います。

前回からの続きです。

(この人:私を冒険に投げ入れたツインレイ男性)




過去に封印した感情を「出す作業」をした

ことで

見捨てられるのが怖い

という心の底に隠れた本音が出てきました。


この思いは日常でよく現れたのですが、

主人に対しては、見捨てられる恐怖を感じた

ことがないのに最近気づきました。


主人は私を見捨てることはないという

根拠のない信頼を感じます。


主人と2人でお出掛けしているときは、

いつも不思議だったのですが、

お姫様のように感じてルンルン🎶します。

主人は特にお姫様扱いしている訳ではなく、

私の行きたい所に付いてくるだけです。



あれ、これって

主人は魂の応援者じゃない?


(天使さんから最初の頃に聞いていましたが、

そのときはこの人への想いが強すぎて入ってこなかった

んですね...)



私は、安心して主人に甘えて頼って

愛を受け取って、ルンルンしていればいい

んじゃないかな。



天使さんは教えてくれました。



愛は循環させるもの。

 


主人からの愛を受け取り、私も愛を振り

撒いていく。

主人と心をかよわす良い関係は大切です。



主人ったら、

ルックスよくないし、不器用で運動オンチ、

結婚当初は収入そこそこで、実家は貧乏。。。


理想的な結婚条件からほど遠いのですが、

私は主人と迷わず結婚したのは、

魂が知っていたんですね。


魂の成長を応援してくれる人


ということを。



冒険の旅にがいたことに

ようやく気付きました。





葉の黄色がキレイです