遅くなりましたが、
2020
始まったよ~🎵

私、実は…………○○なんですョ🐭

てな話は、おいといて(笑)
使いきりだぞ😃


ビフェスタ クレンジングローション クールタイプ
拭き取りは好きだけど、なかなか落ちきらず、コットンが、消費しまくりでした。
あと、スースー感が弱めだけど、スースーなので、目の周りに使わない方がいいです。
当たり前か(笑)


サボリーノ 目覚まシート プレミアム 白いちご
保湿タイプなのですが、開けるといちご🍓の甘い香り🍓
色んなタイプ、使ってますので、シートマスク飽和状態です(笑)

大物?でしたが、パウチも溜まっているので、また頑張りますキョロキョロ(多分)

いつまで続くか分かりませんが、見てくれる人が参考になったり、楽しめるといいなぁチュー

今年の使いきり1~2