さあ、体調不良と戦い、貧乏と戦い(笑)
本当は、笑えない

ある物、バシバシ使っていきます❗

使いきり、
いっぱい?あるんで、小分けしていきますニコニコ


写真、使い回し(笑)


FANCL エイジングケア 
洗顔クリーム
マイルドクレンジングとセットになって、売ってました。
貧乏性なので(笑)、セットに弱いです………てへぺろ
で、肝心のこちら、
使い心地は、マイルド………個人的に、すっきりより、マイルドが強いイメージ。
脂性肌の人には、向かないかも。
よく分からないのは、エイジングケア………??
余分な油分を取らない、って事かな?
だからマイルド………?
悪くないけど、マイルド系の人に薦める(笑)

DK(DETOX KOREA)
Daily Magic Sun Block
日焼け止めです。
ハイ、韓国コスメです❗
伸びは、今イチ………キシキシはしそうでしない(笑)
顔に使いました❗焼けなかった❗
こちらの、広告写真が、やたら、顔が白くなったお姉さんなんだけど………塗っただけで、白い❗
焼けないじゃなく、白いんだよ〜(笑)
2本セットだったので(セット好き❤)まだある…………でも、セットだと飽きるよね笑い泣き

私的、あるある(笑)の、発掘シリーズですびっくり
ニベア SUNプロテクトプラス
スキンUVクリーム
こちらは、体用に使いました❗
古いし………顔用の方が、在庫多いからね。
ちょっと?クリームが、重い気もしたけど(笑)伸びも良くて、思い切り使って、使いきりました❗
DSでも、どんどん新しい物、リニューアルした物が発売されるので、また、何かニベアシリーズを使うかも??
悪くないです❗
日焼け止めの効果は!?⬅あまり分からないけど(笑)

久しぶりの使いきりブログでした❗


使いきり 469~472