あり過ぎて、書けない笑い泣き

さて、個包装から、いってみましょう🎵

シートマスクパックから

DERMAL Red Ginseng
どうして、紅参は臭いんだ〜笑い泣き
透明な美容液で、肌は、ちょっと?ツヤっとします❗
ベタベタはしません。
でも臭い❗
日常使いに良いと思います。
福袋の中にあった物なので、リピは多分しません。









全部、割愛(笑)
書いた筈なので………


COOL 爆汗湯 ピーチの香り
そんなに、汗はかかなかったけど………
パチパチして、昔の綿ガムみたい爆笑
迂闊に、直接、触ってしまい、痛かったえーん
甘い匂いとピンクのお湯で、楽しかった照れ
ちょっと、限定、に負けた(笑)

久しぶりの入浴剤、
最近、気温が不安定で、体調、ボロボロなので………体、冷えてるな、って時に(笑)

使いきり 460~468