祝・4歳

 

ご無沙汰しておりますガーン

晴れ暑さ晴れに負けて7月更新忘れていた下僕です

 

花火本日かりん嬢、4歳の誕生日であります花火

 

誕生日とはにゃんだ?

だからといって特に何かもしてあげられないのですが・・

 

あしあと

 

8月生まれのかりん嬢

流石猫様

暑さに強い!

 

ただ、下僕だけ氷で涼をとるのも気が引けるので

夏の動物園でよくみられる事を・・・口笛

 

あしあと 

 

毎年恒例!?

「かりん嬢と氷」

オッドアイ猫「下僕、これは?」

びっくり「去年も触れました、氷でございます」

・・・クンクン~つんつん

オッドアイ猫「冷たっ!(ペロリ)」

 

あしあと

 

なんだかんだ

マイペースに日々を送り

元気に過ごして

来年も無事に、年を重ねて欲しいと思ふ

下僕でした

高いところはリラックス出来るにゃ

皆様もお誕生日には

楽しく過ごせますようにラブラブ