韓国旅行レポ⑤ | わんことにゃんことK-POP日記

わんことにゃんことK-POP日記

犬のこじろうとネコのれおんの日記です★
たまにママが好きなK-POPがでてきますけど…(*´ェ`*)ポッ



さて、最終日~💦💦

ああ~、もう終わりなのね。楽しい時間はあっという間だわ…(苦笑)💧

と言っても、体力もお財布も限界なんで、丁度いいんだけど…😁

朝起きたら、最終日も雨…💦
{CF0EB954-4296-4913-894B-42A29A8DF91A:01}

↑窓から見た景色…雲がどよーん☁️☔️

昨日1日晴れてて良かった~!
だって最終日は午前中には空港に行かないといけないし。

とにかく、せっかくなんで雨でも外に朝ごはんを食べに行きました★

{3963BFDC-8FD3-4DB5-935A-3DA48BD9EA73:01}

しばらく歩くと、小さいご飯屋さんがあってので、入りました✨

最後は…ソルロンタン❤️
{B3EE6F06-7030-4289-8AD2-4A293B0B536D:01}

牛骨スープにカルビが入ってて、あっさりしたスープw

疲れた体に優しい…✨👍

ついでに食後のコーヒーを頼むと、10円だって!や、安すぎる…😵

食べた後ホテルに戻り、帰り支度をして集合の時間にロビーへ。

そして迎えのバスに乗り、空港に行く前にツアーでは必ず寄られる怪しいお土産屋さんへ…(苦笑)😔

いつものことだけど、こういうお店って値段が高い!しかも、店員が強引に勧めてくる!いつもこの強引な店員をかわして、何も買わずに店を出ようと思うんだけど、いつも負けて買ってしまうんだよね…💦

今回こそ!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


………やっぱり、無理でした💧💧💧

お菓子と、コチュジャンを買いました…

完敗…💧


店を出てバスに乗り金浦空港へ💨

途中の景色☔️↓↓
{9D29DE79-B61D-475E-B87F-2FD86F779BF9:01}

{60A5D1A4-CB9C-4A8E-B437-2C4DD6047A79:01}

そして空港に着きました★

お世話になった添乗員さんと別れ、搭乗手続きをし、税関を通ると…✨✨✨

最後の免税店❤️

{E49EBC51-0536-4612-863C-D5588519C41C:01}
最後に必需品のタバコを買って、時間が来るまでブラブラ~

{A7AEB8F4-D218-477A-9FB0-C119F28847F6:01}

今日は人が少ないな~…

しみじみと楽しかったなぁ思いながら、最後に一服…😌
{9C1D932C-0E83-4FE5-B389-B771DD6F97CA:01}

ソウル、また来るからね~!👋👋👋



いろいろハプニングもあったりしたけど、最高に楽しかった❤️

また明日から現実に戻って、仕事頑張るぞ~!💨💨💨💨