可愛いお友達とお散歩〜♪ | かりんりんのキラキラ☆*

かりんりんのキラキラ☆*

アプリコットトイプー かりんの可愛い足跡*(❃´◡`❃)❤️

 
 
 
お久しぶりです♡
久しぶり過ぎて、記事UPの仕方が
わからなくなってました~~~アセアセ
 
でも、ちょこちょこコチラでも
キロク出来たらいいなハート
 
 
 
 
お友だちと大好きな街を
お散歩~チューリップピンクチューリップピンク
ミンナにこにこ笑顔で可愛い(*´▽`*)キラキラ
 

 

 
 
暑い夏を避けた頃だったかなぁ晴れ
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
cafeはしご(*‘∀‘)ブルー音符
ずっと喋りっぱなしだったから
あっという間(^ー^* )フフ♪
 

 

 

 
 
また、ゆっくりランチしよねーラブラブ