初♡かりんとオサレ神戸 | かりんりんのキラキラ☆*

かりんりんのキラキラ☆*

アプリコットトイプー かりんの可愛い足跡*(❃´◡`❃)❤️

 
 
 
 
 
お友だちと神戸の
harbor kitchen Haji さんへ♡
 
 
 
 
こんなにお洒落な店内が
わんこOKて嬉しいね(^。^)♬
 
 
 
 
 
ガーデンもオサレね~( *´艸`)
皆が撮っているスポットでもパチリ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
シャンデリアが豪華で綺麗だったんだけど
上手く撮れなかった。。(+_+)
残念
素敵さが伝わらなぃ
 
 
 
 
 
 
 
移動して
ハーバーランドへまじかるクラウン
 
image
 
この日はお天気が
あまり良くなかったので
ここで撮る列は出来ていなくて
すんなり撮れましたよ(*'▽')
KOBEの文字が全部入らなかったケドタラー
 
いつもはだいぶ並ぶらしい(・.・;)
 
チューリップピンク
 
以前からここには
親戚たちとナイフとフォーク遊びに行ったことは
あったけど、
かりんと一緒は初めてで嬉しい~乙女のトキメキ