紫陽花たくさん♡ | かりんりんのキラキラ☆*

かりんりんのキラキラ☆*

アプリコットトイプー かりんの可愛い足跡*(❃´◡`❃)❤️

 
 
 
今年もかりんとたくさん紫陽花を
見に行けました(*^。^*)ハート
 
 
 
 
 
昨年はカメラレッスンの課題で
一生懸命紫陽花を探していたけど。。アセアセ
 
今年は課題も無く、好きな時間に楽しんで見ることが
出来ましたよ(*´▽`*)笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
大好きな久安寺の紫陽花ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
ここの池に浮かぶ紫陽花が本当に素敵で
何枚も撮っちゃう~~(´▽`*)音符
 
でも。。
今年はスゴイ人で~~
残念ながら撮りたいアングルでは
撮れませんでしたタラー
 
 
久安寺のお写真は
まだまだあるので次の記事に
続きます~キラキラ
 
 
 
 
 
鶴見緑地公園の紫陽花も
今年はもりもり~ブルー音符
 
 
朝活も頑張ったね
私には珍しく。((´∀`*))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来年も楽しく見に行けるといいな
(´艸`*)ハート
紫陽花お写真続きマス★