▼ミラクルの日々 | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 
  ▼ミラクルの日々

 

 

 

{A9C95213-2773-44E0-A7AC-22653900AE40}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんさまです(^^♪

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

約1週間ぶりの更新です^^;

 

 

この間、東京に日帰りで行ったりしてましたよ。

相変わらず、ジッとしていないわたしです(笑)

 

あっでも、ウチでゆったりしてる時間ももちろん大好きなんですよ❤️

 

写真は靭公園のバラ園の薔薇で「スヴニール ドゥ アンネフランク」という名前です。

 

 

薔薇はほんと種類が多いですね。

 

 

おかげさまで毎日が充実しててミラクルな日々です。

 

感謝、感謝の毎日です。

 

詳細はまた、後日アップさせていただきますね。

 

忘れ去られると寂しいので更新させていただきました(爆)

 

 

 

 

 

「アイノコト」の再生回数もグングン伸びています♪

 

 

唄侍さんのブログはこちらです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

あなたにたくさんの天意(あい)と光がふりそそぎますように♡

 

 

今日にありがとうございます(╹◡╹)

 

 

 

 

 ご質問はこちらまで  
 
オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風
 

 

 

 

 
ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪  
 
 
 
↓ こちら  ↓  
 
 
 
 
 
人気ブログランキング