食事会~♪ | *Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

*Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

広島県庄原市のestheticsalonKarinです。

女性の美と健康をサポートする女性限定のトータルビューティーサロンです。
開業15年目経験豊富なベテランスタッフが様々なお悩みに専門的にアプローチしていきます。
長年のお悩みをkarinに託してみてください◡̈♥︎

昨日の夜は仕事が終わってから、久しぶりに仲良しKりちゃんと、K花ちゃんと子連れで味久良さんにご飯を食べに行ってきました~ナイフとフォークハート


この3人でご飯に行くのは、かなり久々で、いつぶりだっけ~?って話で盛り上がりましたおんぷ


上の子が小さい頃はよく3人で遊んでたんですよね~


今はお互い忙しくなったので、なかなかゆっくり集まる機会が減ってきたけど、ちょくちょくは他のFamiliyも交えて集まったり遊んだり、仲良しメンバーも子どもの成長とともに増えてくるので、今回は原点に戻った感じで、なんだか落ち着いた空気が流れてましたWハート


いつも何かとお世話になっている味久良さん、お座敷も広くてオモチャもあるので、子連れでゆっくり行くには最適キラキラ


お寿司が本業とあって海鮮物の鮮度はピカイチです!


昨日お初にオーダーした「海鮮サラダ」



広島県庄原市~エステティックサロンkarin~店長日記-v

この分厚いお刺身!

いくらやイカ、サーモンなどなどお刺身がたくさんのってるサラダの登場にビックリ!!!


なんとも贅沢なサラダでした~きらきら!!


味久良さんで食べてしゃべって子どもも遊びまわって、でもこういう楽しい時間はいくらあっても足りないんですよね~


まだまだ話足りないので、続きは我が家に場所を変えて子どもたちを自由に遊ばせて、私達はひたすらおしゃべり(笑)


気がつけばけっこう遅い時間になってて、さすがに子どもたちも眠くなってきたので、解散蝶々


あ~楽しかった~ラブラブ


また集まろうね~ニコニコ