産後間もないママも♪ | *Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

*Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

広島県庄原市のestheticsalonKarinです。

女性の美と健康をサポートする女性限定のトータルビューティーサロンです。
開業15年目経験豊富なベテランスタッフが様々なお悩みに専門的にアプローチしていきます。
長年のお悩みをkarinに託してみてください◡̈♥︎

最近のママはほんっとみんな美意識高いですよねキラキラ
うちのお店には若いママがたくさん来てくださいますラブラブ


先日お店にきてくださったF様は、産後3ヶ月だけど、美意識の高いママさんなので、赤ちゃん連れで来たいとの連絡をいただいて、私の友達のNちゃんにベビーシッターをお願いして、お店にきてもらい、ママがキレイになってる間赤ちゃんを見ていてもらいました広島県庄原市~エステティックサロンkarin~店長日記-1052.gif

おかげでママは安心してゆっくり施術を受けてもらえました~音譜

いつもはわりとグズグズ気味とのことだったけど、やっぱりママがリラックスしてると以心伝心!赤ちゃんに伝わるのか、と~ってもいい子にスヤスヤおねんねぐぅぐぅ
起きてもグズることなく、いい子にしててくれましたニコニコ

予定日2日前までお店に来てくださったり、産後2カ月でお店に来て下さったり、お産の直前直後でも足を運んでくださるママ達に感謝感謝ですキラキラ



*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

estheticsalon Karin

 広島県庄原市西本町2-10-35(庄原小学校正門前)

 PC用HP: http://www3.ocn.ne.jp/~karin-s

 携帯用HP: 
http://karin-s.mobi

 定休日・・・日・祝

*お問い合わせは*

  TEL:0824-72-3910

  e-mai:info@karin-s.mobi


 お気軽にご連絡ください(^^♪


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★