幸せの知らせ | *Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

*Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

広島県庄原市のestheticsalonKarinです。

女性の美と健康をサポートする女性限定のトータルビューティーサロンです。
開業15年目経験豊富なベテランスタッフが様々なお悩みに専門的にアプローチしていきます。
長年のお悩みをkarinに託してみてください◡̈♥︎

帰宅するとポストに私宛に一枚の葉書が広島県庄原市~エステティックサロンkarin~店長日記-8001.gif
見ると独身時代の勤め先の同期の子から広島県庄原市~エステティックサロンkarin~店長日記-4023.gif
5月に入籍して7月末に横浜に引っ越すとのこと広島県庄原市~エステティックサロンkarin~店長日記-1019.gif
思いがけない嬉しい知らせになんとも幸せな気持ちになりました広島県庄原市~エステティックサロンkarin~店長日記-0036.gif
一緒に入社した15年前(そんなに経ったなんて恐ろしい広島県庄原市~エステティックサロンkarin~店長日記-0157.gif
それから7年間一緒に仕事した彼女は頭もよくて誰よりも仕事ができるタイプ広島県庄原市~エステティックサロンkarin~店長日記-1041.gif
大卒、いや院卒だったかな・・・
とりあえず私より年上で、私みたいなチャラチャラタイプとは正反対(笑)

同期会という名の飲み会をしたりしてた頃が懐かしいなぁ広島県庄原市~エステティックサロンkarin~店長日記-8069.gif広島県庄原市~エステティックサロンkarin~店長日記-8069.gif

私は8年前に辞めてしまったけど、彼女はこの6月末まで15年間勤めてました。


久しぶりに前の職場のことを思い出し、何かと思い出深い同期の子の幸せ報告に、なんともいえない気持ちになりましたWハート

横浜に行ってしまうと、遠くなるけど、Hさん末永くお幸せにね~四つ葉