◎7/7(土)にスポーツ好きな方の婚活【有楽町16時】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

おはようございますキラキラ

 

社会人サークルKARIN(カリン)のけんたですイヒラブラブ

 

7/7(土)に スポーツ好きな方の婚活【有楽町16時】 を開催致しましたうずまき

 

今回は男性12名女性12名と満員御礼での開催になりました〜ヒマワリヒマワリヒマワリ 

たくさん集まっていただき本当にありがとうございますウインク

 

 

じっとりな梅雨が続いていて外は風もない様子だったので駅からこちらに到着するまでに汗だくです滝汗

参加者の皆さんは大丈夫でしたかーはてなマーク

 

今回は早めにお集まりの参加者様も多数いらして、すでに和やかな会話が始まっているご様子♪

今回はどんなパーティになるのか楽しみです〜キラキラ

 

本日の乾杯ドリンクは白ワインとトニックのカクテルをご用意しました~白ワイン

 

 

アルコールが苦手な方は乾杯後、すぐにドリンク オーダーの受付をしますので、乾杯の形だけお付き合いをお願い致しますお願い

 

 

それではお時間になりましたので、アヤさんのご挨拶から乾杯をさせていただきます!

 

 

 

本日のパーティが皆さんにとって素敵なきっかけになりますように~!

 

 

乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

 

 

 

今回のイベントは、スポーツ好きの方にお集まり頂きました~テニスサッカーゴルフ

 

大好きな物事が共通していたら、そりゃ会話も盛り上がりますよねぇ〜ウシシ

 

早速、各テーブル自己紹介が繰り広げられていますOK

なかには話が盛り上がりすぎて自己紹介が全然進まないテーブルもあって、とても楽しそう〜風船

 

今回はボルダリングやスカッシュなど、自分が経験したことのないようなスポーツを趣味にお持ちの参加者様がいまして、お料理を提供しながらも話に混ざりたくてうずうずしちゃいました得意げ

 

脱線してしまってすいません!

 

本題に戻りまして、次はお料理のご紹介ですうずまき

 

 

 

アボカドとベーコンのチーズオーブン焼き

 

若鳥のオーブン焼き

 

 

どちらも本当に美味しそう..ラブ

各テーブルとりわけ奉行の方がいらっしゃるようで

お皿はすぐに空っぽ〜黄色い花

運んでるだけの僕ですが、自分で作ったようなドヤ顔でお皿を回収しちゃいますうずまき

 

日比谷BARのキッチンのスタッフさんに報告です!

 

季節によって野菜や盛方など工夫を凝らして作ってくれているのでとても嬉しいです〜音譜

 

 

 

 

 

 

こちらKARINのイベントでは30分に1回、男性の方にお席替えのご協力をしていただいています~

 

全ての方とお話できるようにしっかりご案内しますのでご安心ください!

 

 

楽しい会話と美味しいお料理でお酒も進んで

あっという間に時間が過ぎていきます流れ星

 

最後のデザートはミルクレープをご用意しましたうずまき

 

 

 

 

おしまいまでゆっくり楽しんでくださいね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

くれぐれも連絡先の交換はお忘れなきようよろしくお願いします!

 

今回のパーティは終始和やかな雰囲気で時間が経つほどに参加者様方の距離が縮まっていくのが手に取るようにわかるようなステキなパーティでした!

 

今日のパーティが何か素敵なことに繋がったら良いなぁ..恋の矢

 

そんなことを考えなら..

 

それではまた別のパーティでお待ちしていますうずまき