◎6/17(日)に良いご縁を願う方の婚活【銀座16時】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

おはようございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

社会人サークルKARIN(カリン)のマナですおすましスワン

 

6/17(日)に 良いご縁を願う方の婚活【銀座16時】 を開催いたしましたチューリップ黄

 

この日は父の日

私は父に携帯用靴べらを贈りました(Amazonから)

父いわく贈り物がなくても、やっぱり一言感謝の言葉を言ったりするだけで、父親としては嬉しいそうですよウインク

皆様も感謝の思いを伝えられましたでしょうかはてなマークはてなマーク

 

さて、では今回もパーティーの様子をお伝えします!

 

当日は急遽1名の女性の方がキャンセルとなってしまい、男性12名、女性11名、計23名の方にご参加頂きました23ラブラブ

 

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

 

それでは、パーティー開始のお時間となりましたので、スタッフからの挨拶と共に全員で乾杯ですシャンパンロゼワイン

 

 『良いご縁がありますように!かんぱーい!!

かんぱーい!よろしくお願いします

 

 

各テーブルでは自己紹介が始まっているようですね照れ

出身地、仕事、趣味のお話などなど…

 

様々なお話が繰り広げられおりますルンルンルンルン

 

今回は良いご縁を願う方にお集まり頂きましたお父さんウエディングケーキお母さん

 

皆さん、出会いに積極的な方ばかりですので、自然とお話も膨らんでいるようでしたよ音譜

 

今は梅雨時ですが、梅雨明けすれば夏が待っています祭カキ氷花火

気温が上がりきらないこの季節だからこそ、色々お出掛けのご予定もたてやすいのではないのでしょうか義理チョコ

 

皆さんグループでも個人でも積極的にお誘いしあって下さいね!

人の輪が広がって良いご縁が見つかるなんて事も珍しくはないですからねおねがい

 

 

パーティー中は何度が席替えを行う為、何度か皆様にお声がけするのですが、

 

えー!もう席替えかぁ~

今の話の続き気になるーーアセアセアセアセあとでまた話そうよ(笑)

じゃぁ二次会やろうよ!続きはまたあとで(笑)!

 

と、とっても名残惜しそうな会話が笑い泣きタラー

 

盛りがっている最中、お声がけするのは我々スタッフも心苦しいのですが、全員の異性とお話頂く為の席替えですので、ご了承下さいお願いアセアセ

 

 

まだまだ話したい!

個別で飲みに行きたい!

 

なんて方は是非二次会をご検討下さいねハート

せっかく今日出会えたのも何かのご縁ですからねラブ

 

人と人との縁て本当に不思議で

自分を変えると、出会う人や、付き合う人間も変わってきますよね。

 

自分を無理に変える事はストレスになりますが、

自身の理想に少しずつ変化していくのはとても素敵な事ですし、変わることを楽しめる人はキラキラして見えますキラキラキラキラ

 

信念を持ちながらも意固地にならず、柔軟に変化していけるような方々なら自然とうまくいくような予感がしますドキドキ

 

今回の皆さんの自然体な姿をみていて、そんな風に感じたスタッフでした…

 

そんな楽しいパーティーもあっという間に終了のお時間になってしまいましたー時計

 

今回も大盛り上がりでイベントを終える事ができ、大変嬉しく思います爆  笑音譜

 

カリンをきっかけにどんどん良いご縁が広がっていくことを願っております恋の矢

 

気になった方とは連絡先の交換をお忘れなくお願いしますね上差しブルー音符

 

お時間許す方は是非二次会を開催いただき、引き続き楽しい時間をお過ごし下さいね!

 

それでは、また次回のイベントでお会いしましょうビックリマーク