◎3/10(土)に未婚の方の真剣な婚活【有楽町13時】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんばんは星空

 

社会人サークルKARIN(カリン)のふきですちょうちょ

 

3/10(土) 未婚の方の真剣な婚活【有楽町13時】 を開催しました!

 

今回は急なキャンセルがありまして男性9名、女性9名の18名の方にご参加頂きました拍手キラキラ

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございますおねがいキラキラ

 

ここ最初は寒の戻りなのかとっても寒い日が続いています手袋

この日もあまりお天気がよろしくなかったですあせる

春が待ち遠しいです~笑い泣き!!

でも早咲きの桜はもう見られますよね^^音譜

皆様ご覧になりましたか?

 

イベント開始3分前には全員が席につくことができ

(素晴らしいです!ラブラブ!

少し早いですが開始させていただきますねドキドキ

 

皆様の素敵な出会いにかんぱい~!!

 

「「かんぱ~い爆  笑赤ワイン」」

 

 

乾杯後はさっそく自己紹介が始まっておりますよウインク

自己紹介も終わり緊張もほどけてくると

笑い声も多くなってきますゲラゲラ音譜

 

A型でしょ!?

いや、B型です

 

末っ子ですか?

いえ一番上です

 

血液型、兄弟姉妹を当てあい楽しそうですルンルン

この限られた時間でも雰囲気で何型なのかとか、

お姉ちゃんがいそうとか、長男っぽい!とか、

なんか感じるものがあるんですよね~にやりひらめき電球

(でも皆様案外当たってなかったのが面白かったですニヤニヤ笑)

 

 

また、この日印象的だったのは

お料理を取り分ける男性会員様が多かったことですビックリマーク

気が利く男性は素敵ですよねキラキララブラブ

 

 

イベント中盤にはお天気がよくなりました(^^♪

外がぱっと明るくなりなんだか気持ちの良いイベントとなりました黄色い花クローバー

 

 

何度かの席替えを終えあっと言う間にパーティー終了のお時間です。

今日出会ったのも何かのご縁ですハート

お時間にまだ余裕もある方は

二次会など楽しんでみてはいかがでしょうかはてなマークはてなマーク

 

今日の出会いが次に繋がりますように音譜

それではまた!