◎10/6(金)に【40歳からで金曜夜はビュッフェ&梅酒100種で友達作り】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんばんは星空

 

社会人サークルKARIN(カリン)のナオです男の子

 

10月6日(金)【40歳からで金曜夜はディナービュッフェ&梅酒100種で友達作り】を開催致しました。

男性12名、女性12名、合計24名の方々にお越しいただきました音譜

お足元の悪い中、ありがとうございましたラブキラキラ

 

本日使用するイベントの会場は広いテーブルに貸し切りで行いますので、周りを気にする事なく会話を楽しめますウインク

飲み放題のメニューは梅酒がなんと100種類!

各都道府県別でたくさんありますよ~日本国旗

お酒好きの方はたまらないですねドキドキ

 

それではイベント開始のお時間になりましたので、

乾杯をしてはじめましょう白ワインアップ

 

素敵なご縁がありますように流れ星  かんぱいチュークラッカー

 

 

さぁ皆様、自己紹介して盛り上がりましょう!

とその前にこの会場はビュッフェ形式ですので、まずは各自好きなお料理を取りにいきましょうね割り箸

 

 

 

様々な種類のお料理が並んでいますねデレデレ

参加者様から

たくさんあって迷うよね~ラブラブ

自分の好きな分だけ持ってこれるからいいねニコ」とさっそく男女仲良く談笑している声が聞こえてきましたキラキラ

 

 

一番の目玉は自動で生ビールを注ぐ事ができるこちらの

トルネードという機械でしたね目

注いでいる動画をお見せできないのが残念ですが、

こらちグラスの底からビールを注ぐという従来の概念を覆した形になりますポーンハッ

参加者さまにも大変好評で、

これ想像以上にすごいね~キラキラ

初めてみたよびっくり」と盛り上がっていらっしゃいましたよウインク

 

 

皆様お席に戻り、自己紹介タイムに入ります。

男性、女性ともに「仲良くなろう!」という気持ちがあり、

積極的に会話のキャッチボールをされており、

どのテーブルも最初から笑い声に溢れていました音譜音譜

 

さて最初の席替えのお時間がやってきました。

カリンのイベントでは全員と仲良くなって頂きたいと思っておりますので、男性の参加者様のご協力頂き、お席の移動を行っております椅子

まだまだ話足りないね~

あっという間だったね~

という声も聞こえてきましたウサギ

盛り上がっているところご移動のご協力ありがとうございましたお願いあせる

 

移動後のテーブルでもお互いが自己紹介をして、再度盛り上がります合格

お話がお上手な方がとても多く、終始笑い声が絶えなかったですねクラッカークラッカー

デザートたベた?

あの大きなモンブランすごかったよね(笑)

わきあいあいとした雰囲気でしたルンルン

 

 

画像をみてもおわかりのとおり、モンブラン本当にデカいんです(笑)

実物はもっと迫力がありますので、まだの方はぜひ星

 

 

この後何回か席替えをし、気づけば終了時刻に近づいてきました腕時計

 

ラインを交換したり、またお時間がある方同士でお店を変えて

二次会などに向かわれていらっしゃいましたペンギンペンギン

どんな大恋愛もまずはお友達からですからねウインクラブラブ

今回のイベントをキッカケに素敵なご縁に繋げて頂きたいと思います。

 

それではまたウシシパー