◎5/27(土)に【千葉と東京に在住の方の恋活・婚活◎銀座】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんばんは!!

社会人サークルKARIN(カリン)のちなみですひまわり

 

5/27(土)に【千葉と東京に在住の方の恋活・婚活◎銀座】を開催しました!

 

急遽立て続けにキャンセルとなり男性12名、女性9名の計21名での開催となってしまいました。

男女比が合わず申し訳ございません!アセアセ

ご参加くださった皆様、誠にありがとうございます爆  笑キラキラ

 

さて!今後は千葉と東京在住の方の恋活です!

地域が限定されることで話も合いやすく、さらには今後のお付き合いに発展しやすいのではないでしょうか?ラブラブ

 

素敵なパーティーになることを願って乾杯です乙女のトキメキ

 

 

初めまして!◯◯から来ました!

やはり住んでいる所から自己紹介スタートです!

職場が近かったり、はたまた家が近かったり!!

共通点も多くすっかり意気投合されたようで、和気あいあいと進行中ですニコニコ

 

もっと飲みましょ!女性が酔って変化するところが見たい爆  笑

なんてリクエストされていたりラブラブ

 

暇なので遊んでください!!

と直球な方も!!ラブ恋の矢

 

積極的な男性や明るい女性ばかりで、会場は笑い声に包まれていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

パーティー途中で連絡先の交換をされている方もいらっしゃいましたよ♪

素敵だなと思う方がいらしたらどんどんアプローチしてくださいねキラキラ

 

席替えの度に

あっという間だな〜あせる」と残念そうな声が笑い泣き

 

 

 

女性の人数が減ってしまい開始前は不安でしたが皆様のお陰で終始大盛況でした爆  笑

本当にありがとうございます!!

 

二次会も行われるようなので、この後も引き続き楽しい時間をお過ごしくださいドキドキ

 

今日の出会いが素敵な未来に繋がりますように..星

 

ではまたルンルン