◎10/24(土)に【訳ありな方とその理解者の友達作り◎横浜開催】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんにちは。
社会人サークルKARIN(カリン)のマミです(^o^)/ラブラブ

週末はぽかぽか陽気で過ごしやすかったですね晴れ
いつまでもこんな気候が続けばいいのになぁ~と思いつつ、早くも冬のイルミネーションが楽しみだったりします笑

さてさて!
10/24(土)に【訳ありな方とその理解者の友達作り◎横浜開催】を開催致しました☆

今回は急遽、女性2名のキャンセルがありまして男性12名・女性10名、合わせて22名の方にお越し頂きましたビックリマーク
男女比が合わず申し訳ございません(>_<)


ではお時間になりましたので、すけさんに乾杯の音頭を取ってもらいます☆

今日も楽しいパーティーとなりますようにキラキラ

アラフォー中心の社会人サークルKARIN婚活ブログ

カンパーイ!

今回は初参加の方が約半数とのことで
皆さん緊張されている様子でしたが乾杯が済んでしまえば、なんのそのべーっだ!

自然と会話が弾み、緊張がほぐれてきたのか笑顔も出てきました(^o^)/ドキドキ

皆さんの笑い声を聞いていると、楽しんで頂けてるのが伝わって私たちスタッフもとても嬉しいです♪

アラフォー中心の社会人サークルKARIN婚活ブログ

あるテーブルではこちらから声を掛けずともテーブル内で皆さん連絡先の交換をされてましたよ!
皆さんよほど気が合ったのでしょうかにひひ

連絡先教えてよー!
良いけどLINE持ってないんだ
そうなのー?!教えてあげるよー!

なんて、良い雰囲気(*^^*)ラブラブ

アラフォー中心の社会人サークルKARIN婚活ブログ

また他のテーブルでは、あまりの盛り上がりに、他のテーブルから「なに、皆友達なの?!」と声が掛かるほど!
いえいえ、皆今日初めてですよ」なんて回答を聞き、私たちも驚きました(笑)

初めて会った人とここまで盛り上がれるってなかなかないなぁと思いながら皆さんのコミュニケーション能力の高さに感心してしまいましたニコニコ

席替えの際にはお決まり?の

ではまた後ほど~

という声が聞こえてきましたよ♪
なるほど、皆さんにとって二次会は暗黙の了解なのでしょうか(o^^o)笑

アラフォー中心の社会人サークルKARIN婚活ブログ

さて気がつけばパーティーも終盤!
早いですね~えっ

こちらのお店は引き続きのご利用ができないんですが、場所は横浜ビックリマーク
しかも西口です!横浜駅西口は居酒屋の宝庫ですのでお店選びにも困らないと思いますよ♪

…なんて、こちらからお話させて頂く前にもう二次会のお店は決まったようですグッド!

さすが!仕切り役の方がいると違いますね
会場を後にしたかと思えば皆さん早速、二次会へ向かわれたようです音譜

二次会もきっと盛り上がることでしょう!
この後も楽しんで下さいねニコニコ