◎1/18(土)に【ボウリング友活&お好み焼き食べ放題】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんにちは!
社会人サークルKARINのひろです。

1/18(土)に「ボウリング友活&お好み焼き食べ放題」を開催しました!

毎回大人気のボウリングイベント、この日も男性12名、女性12名の方にご参加頂きまして満員御礼です!
皆様、ありがとうございます!

男女ペアで投げて頂きまして、今回もスコアがベスト3になったペアには素敵な景品をご用意させて頂いておりますので、ぜひがんばってくださいね!

社会人サークルKARIN|40代からの友活・恋活・婚活
初めてご参加の方も多く、出だしは緊張気味な皆さん

社会人サークルKARIN|40代からの友活・恋活・婚活
でもすぐに打ち解けて、笑い声が聞こえてきますニコニコ

ボウリングはルールがわかりやすく誰でも楽しめますからね。
一緒に楽しむとすぐ一体感が生まれて仲良くなれちゃうんですね!

ガーターを出してしまった女性に「いいよいいよ!」と笑いかけ、そのすぐあとにストライクを決めるカッコイイ方もいましたよ!ラブラブ!

ストライクやスペアを出すとあちこちでハイタッチ!!
社会人サークルKARIN|40代からの友活・恋活・婚活

社会人サークルKARIN|40代からの友活・恋活・婚活

とても和気あいあいとした、楽しい雰囲気の中楽しんで頂きました!


2時間の中、1ゲーム毎にペアを変えて頂きまして、3ゲーム楽しんで頂きましたよ!

1~3位のペアには景品として図書カードをご用意させて頂きましたが、景品がもらえるから頑張るという方はおらず、その場の雰囲気を皆さん思い思いに楽しんで頂きました得意げ


ボウリングを目いっぱい楽しんで頂いたあとは、
おまちかねのお好み焼きです!
社会人サークルKARIN|40代からの友活・恋活・婚活

社会人サークルKARIN|40代からの友活・恋活・婚活

皆さんお腹がペコペコと見えて、次々に注文が入ります!
お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそばなどなどみんな食べ放題ですので、お腹一杯食べてくださいね!割り箸

社会人サークルKARIN|40代からの友活・恋活・婚活
お酒も沢山飲んで頂きまして、すごく盛り上がっています!

社会人サークルKARIN|40代からの友活・恋活・婚活
美味しそうに焼けましたねラブラブ


どこのテーブルもすごく賑やかで楽しそうです!
一緒にボウリングを楽しんだ一体感があるのかもしれないですね!

盛り上がった雰囲気は、イベント終了後も続きまして、そのまま半数以上の方が2次会に参加されていらっしゃいましたよニコニコ
気の合うお友達はできましたでしょうか?あまり飲みすぎないようにしてくださいね♪


ボウリングイベントは毎回大好評ですので、またしばらくしましたら開催致します!
ご興味を持って頂けた方はぜひご参加くださいね!

ではまた!