またまた!? | 大田区プリザーブドフラワー chikako preserved flower's
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
大田区プリザーブドフラワー chikako preserved flower's
プリザーブドフラワーを中心に、大好きなお花のこと、グルメや旅行など好きなことをつづっていきます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
またまた!?
ベトナム料理を食べに行きました。
今回は蒲田にあるミ・レイです。
ここは大変な人気店で、今回の予約も1ヶ月前に入れたものです。
最近、何件も食べていますが、ここが一番美味しいように思えます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧