20080926223750.jpg
ベトナム料理を食べに行きました。

今回は蒲田にあるミ・レイです。

ここは大変な人気店で、今回の予約も1ヶ月前に入れたものです。

最近、何件も食べていますが、ここが一番美味しいように思えます。