ブログ訪問ありがとうございますピンクハート
2021年7月に女児を出産しました👧ピンクハート
はじめての子育てゆるりと楽しんでいきます♪


前回の続きですガーベラ


妊娠中、Amazonプライムにてコウノドリを観ていた私は分娩室に入って、「いよいよ我が子に会えるんだなぁ。」と感極まってしまったのですが、これがいけなかったんだと思います。笑

号泣し、心落ち着けたときには陣痛が遠のいてしまっていたのです・・`)

さっきまであんなに陣痛に苦しんでいたのになぜか痛みがおさまったような😳💦

いきみたくても力が入りませんでした…。

だって昨晩陣痛で食べたもの全て嘔吐してしまったし、朝ご飯も昼ご飯も食べれずだったので。

また、隣の分娩室に妊婦さんがやってきたことで、その方のいきむ声など色々聞こえ始めて余計いきめず😢

私のお産を担当してくれている助産師さんに申し訳なくなり、またみっちゃんも部屋でかなり待たされてることを考えると気持ちは焦るも力入らず。

2時間経過した頃、先生呼んで本番にしよっか、もしものときは吸引分娩あるよと言われ、なんとしてでも自力で生みたい気持ち強くなる。

でも、医療の力を借りることは悪いことやないし、そのときはそのときかと色々考えながら臨む!!

そしたら、最後の最後でいきんだ結果、赤ちゃん出る感覚があって最後の力振り絞ったところで娘がドゥルンと大量の羊水と共に流れでてきました😭💗

それまで苦しんだことなんて全て忘れるくらいの感動!!

私の胸元にやってきた娘はあったかくて、ホヤホヤしてました

娘と対面して思ったのは、「生まれてきてくれて本当にありがとう。これから楽しいことがたくさん待ってるよ!一緒に楽しもうね!」でした。

この子を幸せにしたいって強く思ったのを覚えています!!

妊娠が分かったのが11月末。

予定日が7月末って聞いて、まだまだ先と思っていたらあっという間に迎えたこの日。

妊娠中は心配なことも多かったし、情緒不安定でみっちゃんにはたくさんの迷惑をかけましたアセアセ

それでも前向きに娘を迎える準備をしてくれてありがとうな気持ちでいっぱい。

これから始まる3人の生活、娘中心の生活を楽しめたらと思いますピンクハート


最近の購入品ジンジャーブレッドマンピンクハート






我が家のメインクレカは、
エポスカード


‪【お友達・ご家族からのご紹介限定】 ‬
‪エポスカードに新規ご入会で、通常ご入会特典に加え‬
‪500円相当のエポスポイントプレゼント! ‬

‪ご紹介番号 ‬

21121124823

\応援ポチお願いしますピンクハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート