ブログ訪問ありがとうございますブルーハート
貯金を頑張るアラサー保育士momoのブログです結婚指輪ブルーハート
気軽にmomoちゃんって呼んでくれるお友達大募集です ^ ^

お久しぶりです!
わっくんとお別れして早いもので1ヶ月半くらい経ちました。
たくさんのいいね、コメント、そしてメッセージありがとうございました
コメント欄を読むと涙が溢れてすぐにお返事できませんでしたが、少し時間が経ってからお返事させていただいたのでよかったら読んでください
わっくんのことを悪く言う人なんていなくて、2人とも大好きでしたなんて言ってくれるお友達もいて嬉しかったです、本当にありがとう。
大好きだった人を悪く言われたくないって気持ち、共感してもらえて嬉しかったです。
ギャンブルを隠されていたこと、すごくショックやったけど私がギャンブル嫌いって知ってて言えなかったんだろうし、わっくんとの時間は本当に穏やかで幸せな時間だったので3年付き合ったこと後悔ないって胸張って言える。
でも、こればかりは価値観の違い。
言えなかったとは言え、隠されてたことは許せなかった。
先月末のわっくんのお誕生日は迷ったけど、LINEでおめでとうを言いました
大好きだった人。
最近の私はというと、食欲も戻って少し痩せた体重もほとんど元どおり
そして、新しい恋に向かって動いてたりもします
切り替え早いと思われる方もいるかもしれないけど、28歳の今を無駄にしたくないし、正直次に付き合えた人とトントンとうまくいける気がしてかなり前向き(*´꒳`*)
気分が落ちるとこまで落ちたらあとは上がるのみ!!
とか前向きなこと言いつつも、先月は新しく出会った人とデートを重ねながらもやっぱり好きになれなくて、結局わっくんのこと思い出して泣きながら電話をしてしまうというこじらせアラサー女子でした、、ヽ(;▽;)
時々後ろ向きになりつつも、少しずつ前向きになっていけたらいいよね、、と信じてます。
\大好きな妹ちゃんからのプレゼント♡/
ローソンで大好きなスターバックスラテをいただきました(∩ˊᵕˋ∩)・*
ありがとうピンクハート
最近お財布ゆるゆるで自分に甘やかしまくりの私ですが、去年の11月に口コミ投稿したリゾート.comさんから朗報が
口コミ一件につき1000円のQUOカードがもらえるとのことで16件せっせと投稿したのに3件しか承認されず、問い合わせをしていました。
すると先月末にリゾート.comさんからメールがきて、新たに4件承認させてくださいとのこと。
QUOカードは来月に発送してくれるそうです
同じくメール来た人いるかなぁ?
諦めずに問い合わせあるのみです٩(*´꒳`*)۶
\応援ポチお願いしますピンクハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート