昨日は前職の資格取得の際に出会った方と

何年ぶり?かでお会いしました

 

人生結構ハードな方なんですが

いつも明るくて元気をくれる人なんです

 

年賀状のやり取りはしていましたが

私も忙しがった為中々会えず

その間に乳がんを患って入院されてて

一度抗がん剤治療の時にお見舞いに行った

以来で元気がどうか心配しましたが

とっても元気そうでほっとしました

 

治療も終わり先生から卒業を言われたらしく

本当に良かった

 

今回の経験で人間はいつどうなるかわからない

から!と押し活楽しんでるみたいですニコニコ

これを機にたくさん遊ぼう!と

お互いシングルさんなので

とっても気楽ニヒヒ

 

5時間しゃべり倒して自撮り棒で👈(押し活用(笑))

写真撮りまくって解散!!

 



次はカラオケの予定を入れました!

 

 

楽しみ~笑ラブラブ