ジュウジュウハンバーグ | MEMESTYLE

MEMESTYLE

きままなブログです(*^_^*)
福祉系の仕事をしています。過去に、店主の店を手伝っていました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
店主、、、たまにブログに出没するおっと。
たわいもないことしか書いていませんが、
よかったら、また、遊びにきてください!

先日、私と同じく大人生徒の方と、発表会のお疲れ様ランチに行きました!


初めて入るお店で、頼んだのはハンバーグ!!

鉄板プレートで、最後の仕上げにタレをかけると、ジュウジュウ言いながら、食欲をそそる香りが立ち上がりました。

動画はこちら(音あり)



いままでゆっくりお話したことがなかったので、ピアノの事以外に家族の事や趣味の話など、色々話せてとっても楽しかったです🥰

また、お会いできる日を楽しみしています!