ファミリーコンサートvol.2 無事終了!! | MEMESTYLE

MEMESTYLE

きままなブログです(*^_^*)
福祉系の仕事をしています。過去に、店主の店を手伝っていました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
店主、、、たまにブログに出没するおっと。
たわいもないことしか書いていませんが、
よかったら、また、遊びにきてください!

自称晴れ女の亜希子先生は、今年も本領発揮し、当日は秋晴れの良いお天気でした😊


コンサートには、午前、お昼のずーしーほっきークイズ会、午後、合わせて約三百人ほどのお客さんがお見えになり、午前は、昨年同様、椅子が足りず立ち見のお客様もいらっしゃるほど大盛況でした!


今回は、ピアノのみならず、ヴァイオリン、クラリネットの生演奏が聴けるとあって、みなさん楽しみにされていたようです。


出演者の御三方は、本当に演奏はもちろんのこと、美人揃いで、きっと、お客さんたちもうっとりしていたのではないでしょうか!!


証拠のお写真貼りますね。

はい、どうぞーー!!



左から、中学生の香里子さん、真ん中、我が師匠伊藤亜希子先生、右が岩平尚子先生です。


プログラムは、クラシック、ポピュラー、日本の歌、ジブリメドレーなど、色んなジャンルの演奏でしたので、みなさん楽しんでおられたようです。


演奏風景のお写真

香里子さん、まるで白雪姫かシンデレラ?と間違われそうでしたウインクみなさん、可愛い可愛いと大絶賛!


私も皆さんの演奏をドキドキワクワクうっとりしながすぐ後ろの特等席で聴かせていただきました🥰



香里子さんに語りかける亜希子先生の優しい眼差しが良いですね!


アンケートにも、ぜひ、3回目も!と、次回を楽しみにされているご意見をたくさん頂戴しました😊

このご意見は、しっかり北斗市にお届けし、来年も楽しい企画ができるよう、わたしも楽しみに待ちたいと思います。


あ、忘れてはならない、ずーしーほっきークイズ会は、少人数でしたが、小さなお子さんから、地元のご年配男性まで参加してくださり、とっても楽しく盛り上がりました!

お写真は、珍しい後ろ姿でどうぞ!!

ホッキ貝の先っぽは、オレンジ色ですよ😁


お客さんにクイズの説明をしている写真



グランドピアノが設置されている空間は、天井が高いので、とっても響きが良いのです。


みなさんも、新函館北斗駅にいらっしゃった時は、ピアノにも触ってみてください。


ということで、第二回ファミリーコンサートは、大盛況のうちに無事終わりました!

みなさんとお会いできる日を楽しみにしております。


最後のお写真は、お花をもった御三方。ブラボー!!