北斗市ほっとギャラリーファミリーコンサートvo.2 | MEMESTYLE

MEMESTYLE

きままなブログです(*^_^*)
福祉系の仕事をしています。過去に、店主の店を手伝っていました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
店主、、、たまにブログに出没するおっと。
たわいもないことしか書いていませんが、
よかったら、また、遊びにきてください!

去年に引き続き、北斗市から補助金をいただき、ファミリーコンサートを開催します!!

まだまだと思っていたのに、いよいよ一週間をきりました。


日時 2023年10月15日(日)

   午前11時からと

   午後1時30分からのツーステージです!


場所 新函館北斗駅一階ほっとギャラリー



今年は、ピアノ、ヴァイオリン、クラリネットの演奏を楽しめます!!


先日、会場で新聞取材を受けたあとに、アンサンブルの合わせをやりましたウインク


なにしろ、こちらの会場は響きが良いので、どの楽器も伸びやかな良い音色で迫力満点です!!


演者さんお三方も、息があっていて、当日が楽しみです!


コンサートは、無料ですので、どうぞ遊びにいらしてください!おまちしております!!


そして、忘れてはいけない!我らがずーしーほっきーもクイズ会で登場します。


12時30分から1時の予定です。


ご当地景品もあたりますよ!


ご家族そろって、ぜひ!!

お待ちしております。爆笑