あんかけ焼きそば | MEMESTYLE

MEMESTYLE

きままなブログです(*^_^*)
福祉系の仕事をしています。過去に、店主の店を手伝っていました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
店主、、、たまにブログに出没するおっと。
たわいもないことしか書いていませんが、
よかったら、また、遊びにきてください!

ラーメン屋さんのあんかけ焼きそばって、ボリュームありますよね爆笑


お待たせしました!と、目の前に置かれると、でっかいお皿にどどーーーんと盛られていて、思わず周りを見回してしまいます。


えっ??あの人あれ全部一人で食べるの??って思われないかなあ😅と。。。


イヤイヤ、誰も他人のことなんて気にしていないよね。


最後は、かなーーりお腹いっぱいで残したいけど、頼んだ以上残したくはない!!

はち切れそうなお腹だけど、頑張って完食しましたよ。

写真は、ある日のあんかけ焼きそば。

それぞれ違うお店のです!もちろん、別日に食べていますニヤリ

れんげの大きさみると、お皿のでかさがわかりますよね!!





どちらのお店のあんかけ焼きそばも、とっても美味しかったです!!

ごちそうさまでしたニコニコ


みなさんは、ラーメン屋さんであんかけ焼きそば食べますか?