野菜直売所 | MEMESTYLE

MEMESTYLE

きままなブログです(*^_^*)
福祉系の仕事をしています。過去に、店主の店を手伝っていました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
店主、、、たまにブログに出没するおっと。
たわいもないことしか書いていませんが、
よかったら、また、遊びにきてください!

新鮮な野菜をもとめて直売所にいくと、秋は、色んな野菜が充実してるので、みているだけで嬉しくなるニコニコ

なす、ピーマン、かぼちゃ、ニンジン、ジャガイモ、たまねぎ。
今日は久しぶりにカレーライスだなと、買ってきた野菜を水洗いすると、こんな形のがありましたチュー

ピースサインか、はたまた、ハートか。。。
直売所ならではの出会いねウインク
なにか、良いことありそうな?!