【地域猫】さよならツナちゃん | 印西市 雁又地区ねこの会ブログ

印西市 雁又地区ねこの会ブログ

千葉県印西市にて地域猫活動を始めました!
殺処分をなんとかなくしたい
子猫をどうにかしたい
これ以上辛い思いをしてほしくない
そんな思いから【地域猫】にしていこうと思いました。
うちの地域の猫ちゃんたちを見守っていきたいと思います。

こんにちは☀️


雁又地区ねこの会のものです。















可愛い鳴き声のツナちゃん












ウメと仲良しだったツナちゃん










先程虹の橋を渡りました。



最後は苦しそうにしてて。


あたしが帰ってくるまで待っててくれました。




見送ることができたことは嬉しいけど


最後苦しそうだったのが悲しい






辛かったね


苦しかったね…







全然姿見せなくなっちゃったから


どこかで死んじゃったかと思ってた








そしたら今日になって可愛い鳴き声で近寄ってきてくれて…













可愛いツナちゃん。


今までありがとう🥹






安らかにね。