うちの母親86歳になります。




元気です!!




病気に関しては敏感というか・・・・すぐに病院に行くタイプ




胃の調子が悪いと、すぐ胃カメラ飲んで来る




頭が痛いと、すぐ頭のCT撮ってくる




腰が痛いとすぐ整形に・・・・・・・・・・




前も腰が痛いから整形に連れていけ・・・と




姉がこっそり様子を見ると、両手にペットボトルを持って




すたすた歩いてるから大丈夫どよ・・・・・と




それでも痛い痛いというから、本人の気がすめばと連れていきました。




待合室では座っているのも辛そうに見えましたが・・・




いざ診察室に入って先生から、「背中そらしてください・前にかがんでください




痛いとこありますかはてなマーク」 はは「いいえ」とすんなりとそのポーズをとる




横になって先生が腰から背中から触診するも、痛いとこなし。




私思わず、はあはてなマークずっこけました~ショック!




先生も首をかしげ、結局様子をみましょうと・・・・




痛がってたあれはな~にはてなマークそれ以後痛いとは言わず・・・




私、仕事抜けてきたのに~パンチ!




姉も・・・「でしょビックリマーク」 と    




先日も血液検査をしたら、どこも以上なし!!




先生から「86歳で以上がないのもめずらしい」と・・・太鼓判




100歳まで生きると確信ビックリマーク




こんな調子でいつも振り回されますが、




まあ寝込まず元気でいるからよしとしましょう~!!




身内で一番元気な母でしたあせる