ダイソーで発見!女性に嬉しい飲み物 | 妊活はじめてで焦るアラフォー女のブログ

妊活はじめてで焦るアラフォー女のブログ

結婚6年目!アラフォー妊活ブログ。
仕事に趣味に没頭していたら同世代の友人が次々に妊娠。
気が付けばアラフォーに…友人たちのアドバイスに焦り、遅すぎる妊活 はじめました。

ダイソーで発見ポーン

 

優雅な気分に浸れるキラキラ

 

妊活中はもちろん

女性に嬉しい飲み物を紹介します。

 

結婚5年目38歳不妊治療中の妊活主婦かりこが

色々試して公開している妊活ブログです

妊活品ガチレビューブログ更新中キラキラ

妊活にイイモノガタリ

 

いやーダイソー

なんでも売ってますねニヒヒ

 

 

\ハーブティー/

ローズヒップ&ハイビスカス


5袋で108円、1杯20円グッ

 

 

ローズヒップって

美容のイメージだったのですが

安眠にも役立つことを知り

高温期眠れない時

飲んでみたいなと気になってました。

 

 

三角ティーバッグなので

茶葉がすぐ広がりますウインク

 

香りは特になく

程よい酸味で飲みやすかったOK

 

サロンなどで飲んだ記憶が蘇り

優雅な気分になりましたハート

 

 

 


透き通った赤が素敵~~ルンルン

 

 

ローズヒップの栄養素

ビタミンはレモンの20倍

ビタミンP

ビタミンA

ビタミンK

βカロチンはトマトの20倍

カルシウムは牛乳の9倍

鉄分はほうれん草の2倍

 

栄養素すっごポーン!!

 

 

ローズヒップの効果

疲労回復

貧血予防

便秘対策

ダイエット効果

生理痛の軽減

美肌効果

イライラ軽減

至れり尽くせり…

 

*ハーブティーなので

飲みすぎには注意

 

 

 

カフェイン0.00g

妊活中や子育て中のママにも安心

 

100円なら気軽に試せていいですね赤薔薇

 

 

妊活におすすめの飲み物

▼ こちらにまとめてます ▼

 

【→記事を読む

 

 

ハート現在のかりこの妊活状況

リセットしました笑い泣き

今月またタイミング頑張ります!

来月人工授精予定!

 

 

 

妊娠した友達からもらったことがキッカケで

これまで飲んだ葉酸サプリ10種類2019.2月時点

 

成分・安全性はもちろん、口コミ・コスパ込み込みで、妊活している私だからこそ

飲みたいサプリを真剣に選びましたウインク

 

2019年3月/

サプリメントマイスター資格取得!

右差し葉酸サプリの比較

 

 

これまで飲んだサプリまとめ下差しラブラブ

》時系列で一気に紹介!

 

 

セキセイインコ青Twitterはじめましたセキセイインコ青キラキラ

かりこ@妊活アラフォー主婦

ドキドキしながら呟いてますラブラブ

良ければみてみてくださいスマホ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

ぽちっとして頂けると

非常に嬉しいですーー!

励みになります~( ;∀;)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ←ぽちっ

←ぽちっ

ありがとうございますキラキラキラキラ