デュファストンの副作用まとめ|妊活ブログ | 妊活はじめてで焦るアラフォー女のブログ

妊活はじめてで焦るアラフォー女のブログ

結婚6年目!アラフォー妊活ブログ。
仕事に趣味に没頭していたら同世代の友人が次々に妊娠。
気が付けばアラフォーに…友人たちのアドバイスに焦り、遅すぎる妊活 はじめました。

 

結婚5年目38歳不妊治療中の妊活主婦かりこです

色々試して公開しているブログです。

妊活品ガチレビューブログ更新中キラキラ

妊活にイイモノガタリ

 

私はタイミング療法で

デュファストンを服用しています。

 

薬の作用

  • 女性ホルモン(黄体ホルモン)のお薬
  • 妊娠を助けるホルモン(内膜を厚くする、黄体補充)、月経の調整、更年期の治療として服用

 

今回、3回目ですが

飲み始めに頭痛、

後半にきつめの頭痛がありました。

 

過去に何回か

デュファストンの副作用について

書いてきたものをまとめました!

記事はコチラ!

 

参考になると嬉しいですデレデレ

 

ハート現在のかりこの妊活状況

デュファストン服用中!次回妊娠検査!

 

2019年3月/

サプリメントマイスター資格取得!

薬今飲んでる妊活サプリ下差しラブラブ

》レビュー記事はこちら 

 

これまで飲んだサプリまとめ下差しラブラブ

》時系列で一気に紹介!

 

 

 

妊娠した友達からもらったことがキッカケで

これまで飲んだ葉酸サプリ10種類2019.2月時点

 

成分・安全性はもちろん、口コミ・コスパ込み込みで、妊活している私だからこそ

飲みたいサプリを真剣に選びましたウインク

 

右差し葉酸サプリの比較

 

 

セキセイインコ青Twitterはじめましたセキセイインコ青キラキラ

かりこ@妊活アラフォー主婦

ドキドキしながら呟いてますラブラブ

良ければみてみてくださいスマホ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

ぽちっとして頂けると

非常に嬉しいですーー!

励みになります~( ;∀;)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ←ぽちっ

←ぽちっ

ありがとうございますキラキラキラキラ