桜照れお久しぶりですチワワ黒お団子


2月~3月上旬にかけて

体調を崩しがちだった

我が家の愛娘チワワ黒泣


なんと突然大腸炎になり

病院でお注射💉してもらい

おくすり💊を1ヶ月飲み続けて

一度は完治したものの

再びゲリPになったり…


歯みがき時に

歯茎から出血が見つかるなど

色々と大変でしたアセアセ

歯茎の出血は
何かでお口を切ってしまった様です
化膿止めのおくすり💊で
すぐ治りました


でも本人はいつも通り

モリモリ元気で食欲旺盛❗


2月の節分👹は

あまり派手にお祝いせず


スーパーでパパが買ってきてくれた

鬼ちゃんケーキと

スィーツ恵方巻きで

静かにお祝い


回復したお祝いに

ちょこっとだけ

ドキドキちわオニちゃん恋の矢

してもらいました


いちご🍓ちゃんも

食べられるようになりました









暖かい日には

自転車🚲️を出動させて


カリンと春の訪れを見に

ちかくの森まで行ってきましたガーベラ


花よりカリン笑


カフェにもいっしょに

行ったりもしましたよ


カラダを冷やさないよう


常にブランケットをかぶせて



プチ旅行にも行けました


3月のホワイトデーには

パパからお返しが


Amazon高レビューの
濃厚チョコレート🍫

🌟🌟🌟🌟🌟


なんと賞味期限が

カリンたんのお誕生日おねがいハートチワワ黒


3月上旬

とても寒い日に

2度目のゲリPに💧😭💧

動物病院の先生に

前回同様にまた1ヶ月も

おくすり💊を飲ませ続けることに

不安を感じると相談

最初に診ていただいた院長先生は
絶対におくすり💊派ですが
先生のご指示通りに1ヶ月間
お薬を飲ませ続けましたが
またゲリPに…

2度目に相談した女性獣医師の先生は
カリンを再び薬漬けにすることに対して
不安を感じると伝えると
親身になって聞いてくださり
食事療法を提案してくださいました



おくすり💊は

少しずつ量を減らしながら

2週間だけ続けて

うん💩たんが元に戻ったら

消化器サポートフード(食事療法)で

様子を見させてもらうことになりました


サンプルを試して

小粒フードのヒルズにしました

いつものカリカリに
(お白湯でふやかした状態)

少量+混ぜて

しばらく様子を見ていこうと思います


寒くても

いっしょにカフェしたい


やっぱり

いつもラブラブいっしょが

いいのだチワワ黒ハート照れ






ご覧くださりありがとうございました🌸✨