照れこんにちはチワワ黒


気まぐれな更新なのに
見に来てくださり
ありがとうございます🐾❤️😭


節分👹のお祝いに
ニヤリパパさんがカリンに

新しいカフェマットを
プレゼントしてくれました音符チワワ黒ピンクハートニヤリ


ふあふあ💖カフェマット

早く使ってもらいたくて
カフェに行ってきましたチワワ黒コーヒー晴れ


コロナ禍になる前に
行ったことがあるカフェ☕😌✨

食事がボリームあって
美味しいの😋🍴💕


わんちゃん🐾メニューも
色々あります骨グッチワワ黒スター


ドーナツ🍩丸1コは
さすがに多いから

2切れあげましたピンクドーナツチョキチワワ黒ドーナツ


まだ食べたそうに
ドーナツ🍩にロックオンピンクドーナツ目ラブラブ


残りを持参したタッパーに入れて
次のカフェへチワワ黒足あと音符


ーその前にー


今年もちわオニちゃんの季節が
やって来ましたね爆笑ハートチワワ黒節分


このカフェマット
肌触りがとても滑らかなふあふあで
最高のさわり心地おいでデレデレ飛び出すハート

ママもこの上で寝そべりたいわラブ


おねむかなはてなマーク大あくび


うちろ姿照れラブラブ


ピンクのボアはカリンが確か
3歳の時に買ってあげたお洋服セーター


フード付きだったのですが
着せるとカリンがまったく歩かないので


フードを切って
うさ耳🐰を背中につけ直して
リメイクしてあげたのひらめきあしあとうさぎ


着丈はツンツルテンに
(短く)なっちゃったけど

他のサイズは
あまり変わってないから

カリンは今も大切に
着てくれていますおねがい虹恋の矢チワワ黒


昨年あたりから帽子を
嫌がらなくなってきたカリンびっくりハットチワワ黒


大人になったのかな?泣き笑い


それとも…知らんぷり


帽子を被るとあったかいって
わかったのかな!?愛ドキドキ看板持ち


2023年もちわオニちゃんに
福来たれ~照れチワワ黒ハート節分ニヤリ


〆のドッグカフェへ足あとパグコーヒー


人間用のシフォンケーキカップケーキバレンタイン


カリンはさっき持ち帰った
残りのドーナツ🍩を

1切れたびまちたチワワ黒ドーナツ気づき


看板犬のラッキーちゃんパグ


後から続々と
ちいさなおともだちが!!チワワ黒チワワ黒ダッシュ


みんなカリンに遊ぼうと
誘ってくれたのですが


カリンはママのお膝の上で
ガン無視チワワ黒ドクロ

みんなに背中を向けて
振り向きもしませんでちたあんぐりあせるあせる


カリンは「人」にしか
興味を示さないのキョロキョロチワワ黒



きっと自分のこと「人間」だと
思っているのかもしれないね照れふたご座チワワ黒





ご覧くださりありがとうございました💐✨