チワワ黒こんにちは照れ


気がついたらもう2月びっくり

早いっアセアセ

カリン家は今日から
修繕工事が始まりましたニコニコ

朝からコンコン⚒️カンカンと
工事の音が鳴っていて

パパママは
カリンのストレスになるのではと

心配していましたが…


カリンたん、大丈夫だよデレデレあせる

ママずーっと
いっちょにいるよ照れハートチワワ黒


まめに声かけしていますが
思ったより平気みたい看板持ちホッ

よかったニコニコよかった


あしあと最近のカリンあしあと


相変わらず落ち葉🍂の上を
ガサガサ音を立てて歩くのが
好きみたい足あと🍃音譜


もうすぐ春だから🌼


クン活も念入りだね🌱🐽💓


寒い日も
よく歩いてくれています🐾⛄🌁


風がなくおひさまが出ている日は
割りと暖かく晴れ

遠くのカフェにおでかけすることも
できていますチワワ黒コーヒー口笛


カップがクッキー🍪おねがいコーヒー


全部食べれちゃうよひらめきコップキスマーク


軽快なステップ馬
カフェをはしごコーヒー足あと右矢印ホットケーキ


新しいカフェめぐり☕😌✨

カリンと歩いて
開拓するのが楽しいですおすましペガサス乙女のトキメキ


メニューが絵本になっていて
かわいいおねがいハート📖🍴


気合い入ってるブースで
写真撮影カメラチョキチワワ黒キラキラ


ピンクのソファーもかわいいラブ
ほちいね🛋️💗チワワ黒


右のブルーの飲み物は
ママが頼んだアイスティートロピカルカクテル


シロップ入れたら
紫色になったよキョロキョロ💙→💜


わんちゃん用の豆乳パンケーキ🥞よだれ音符


1枚だけ食べて
残りは持ち帰ったよホットケーキチワワ黒気づき


ポンポン💓パンパンでふ~ダッシュ



あしあとママとのいつもの毎日あしあと



以前投稿した
Snowdropさんのモコモコスヌード


すれ違う人たちみんな
カリンを見て

ニコッ(*^。^*)

笑顔になってくれるのニコニコ


冬の自転車🚲️rideで
大活躍していますスターチワワ黒自転車
ふあふあ💖あったか

被るとすぐに
おねむになっちゃうの

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3花


うちろ姿もかわいすぎて
萌えますねチワワ黒口紅ちゅー


今年初のパンメロンパンカフェも
行ってきましたよ😃☀️




カフェの後はお約束の
市場でおかいもの🛒🛍️🎶


市場のお野菜は
生でポクポク食べれちゃうくらい
甘くておいしいの😋🥕💕

付き合ってくれたご褒美は
もちろんイチゴ🍓ちゃんハート


ゆで卵🥚もどうぞ指差し飛び出すハート

ヒビっちゃったけど…🥚💔😭


そちてママとラブラブ💓😍💓


お風呂にも入って
サッパリしまちた🧴チワワ黒🚿

セラミド入りのシャンプー🧴は

ママのボロボロ手肌も
しっとりスベスベにしてくれます✨✋😭✨


またご褒美ひらめきラブラブチワワ黒


ちょっとおやちゅ骨多いかなはてなマーク

その分いっぱい歩いて
運動してるから大丈夫だよねっ笑ううさぎ笑


2月もこんな感じで

平和で穏やかな月に
なりますようにお願い流れ星





ご覧下さりありがとうございました💐✨